悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり逆になっちゃったね!占い師にでもなったら?の巻

昨日、ガソリンスタンドで産経新聞を見て民主党が北朝鮮のミサイルに付いて
危機管理に付いてアピールをしてる!事を書いて笑えた、と言う話を
書きましたが、本当に笑
っちゃいますね!

民主党には危機管理能力があるんだ!とアピールした瞬間に
中国の飛行機が尖閣上空を領空侵犯

自衛隊のレーダーで補足できず!」と言う記事を目にした瞬間に
あ~~やっぱり、民主党が言う事は全て逆になってしまうんだなぁ?と
確信を持ちました。(爆)

100年に1度の災害に備える必要性があるのですか?と蓮舫議員が力説し
仕分け対象となってしまったスーパー堤防
・・
彼女がそれを発表したとたんに、あの3.11の大津波
100年に1度の災害は備えるべきだったんですね!)

宇宙開発も仕切り対象になり、研究開発費が無駄だとカットされた瞬間
彼女や民主党にとっては、帰って来て欲しくなかった「はやぶさ」が
のこのことユックリ時間を掛けて地球に帰還

日本の技術力の高さを証明してしまいましたね
民主党にとってはあのタイミングで帰って来て欲しくなかった筈ですが・・)

今回は、民主党の危機管理は素晴らしく、今回の北朝鮮のミサイルに対しても
ちゃんと対応し、危機管理は万全
!!と自慢をした瞬間に
レーダーで領空侵犯の飛行機の補足が出来てなかったって・
・・アンタ!

お願いです。民主党の皆さん、最後位は日本の未来の為
余計な発言はしないで下さい!」あなた達が何かを言うと、全ての事
逆になってしまうんですねぇ~!

民主党議員占い師になった方が天職かも?ですね!
ただし、全て思い浮かぶ事の逆さえ言ってれば100%の的中率間違い無し!ですね。


頑張ろう日本!!!
立ち上がれ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-14 09:40 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2012-12-14 12:24
いつもながら、マボさんの切れある解説、現政権の皆さんが聞いたら耳が痛いでしょう。
でも、不吉なことばかり当たる占い師で、はやらなそう。


テレビの解説では、中国が新政権になるので挑発してきたといいますが、おどしのつもりなら、逆効果なんじゃないの?やっぱり、頼りにならんわ、きちっと断固対処する外交してほしいわ、今のままでは怖いわと、なるのが自然な流れでしょう。

Commented by mabo89 at 2012-12-14 12:57
しかし、北朝鮮のミサイルと言い領空侵犯と言い、決して日本の
防衛システムが完璧じゃない事が露呈しましたね!
その上、防衛費をまだ削減を訴えてる民主党・・・
アカンね!最悪な状況だと思います。目覚めなければいけない時
ですね!
Commented by ekiseicherries at 2012-12-14 13:51
え?防衛費削減を訴えてるの?
また、その主張と、現実が逆な事態になってますね。
Commented by mabo89 at 2012-12-14 17:02
国軍には反対ですね!勿論防衛費も仕切りの対象じゃないですか!
現実を見てないんじゃなく、見てるから防衛費も削除し国防軍も
反対をしてるんですよ!それは何故か今迄何回も言ってますが
日本が強くなったり、経済的に強くなると困る国があるんです。

質問その1
日本が経済的に強くなったり、軍隊が強くなると困る国は何処でしょう?

A,中国&韓国

質問その2、
民主党政権の本当の狙いは何でしょう?

A,日本を潰すか、中国の属国にしたいのです。

だから民主党が言ってる事の逆をすれば、日本にとっては国益が
上がると言う簡単な事なんですね!
民主党の言ってる通りにすると、中国と韓国の国益が上がる!
となってしまうのです。爆
<< 日本の夜明けは近いぞ!!もう少... 世界は日本の「貢献」を望んでい... >>