悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝日新聞さん、そろそろ日本の新聞社になったら?の巻


今朝の朝日新聞を読んで、外で強風が吹いてる理由が分かりました。(
あの民主党・中国・韓国よりの新聞に「民主各地で苦戦中!菅元総理も安心できず
的な内容を書いてました

民主党で唯一安定してるのは野田総理と玄葉・とあと1人だけだと書いていました
ただ、ここで上手いなぁ~?と思ったのが大阪では維新が躍進!」と
書いているんですが、これは間違いなく、何時ものお得意の「誘導」ですね

大阪人もそこまでアホではないですよ今、水面下で橋下市長のリコールを進めようと
色んな人が運動しまくってるので、支持率低下は予想される事があっても
大躍進をする事は絶対ないと思うのですが・
・・

朝日新聞も、長い目で見て自民党を潰すのに、民主ではどうにもならないのが
分かったので
維新に鞍替えして艦砲射撃を打とうとしてるのでしょうか
何と言っても、朝日新聞のスローガンは前回と同じで本当の意味での保守の自民党が
もしも選挙で勝ってしまった場合
中国の習近平さんに協力するのが非常に
難しくなってしまうしので、必死なんじゃないでしょうか

だから朝日のスローガンは「安倍の葬式は朝日が出す!」
なんですから・・

ニュースを見ても、アメリカのオバマが選挙遊説中にタイフーンが来て被害が出た時
遊説を辞めて、被災地に赴いた事で支持率が伸びたのを見て
北朝鮮がミサイルを
発射する日は応援演説を辞めて、東京で待機し、備える
!と言ってて、オバマ効果を
狙ってるんじゃないか?
朝の番組では言ってましたが、これはパフォーマンスですね

何故それがパフォーマンスか?と言うと、昨日も書いた様に、本当にミサイルが心配なら
日本のイージス艦を配備し、情報を収集し、何かあった場合に備えるのなら
首相は本当に心配してるんだなぁ~!とは言えても、イージス艦の配備もせず
応援演説を辞めて、有事体制に備えて待機する!って待機をして何をするの


韓国とアメリカから送られてくる情報を待ってるの?応援演説で
日本を駆け回ってるから疲れたので、待機と言う名目でただ休みたいだけなの?
野田首相、ハッキリ言って悪いけど、民主党議員の皆さんに言える事ですが


国防に関しても貴方達の本気度が全然見えません

私は国民の1人として日本の国益を本気で考え、安心して国政を任せられる
政党や人物に国政を委ねたいものですね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-06 09:10 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-12-07 09:52
マボさん、火曜日だったか、朝日から電話があって世論調査を受けました。前の晩我が家としては遅い9時にかかって夫が即断ってましたが、翌日日中かかってきて、世帯の2番目に年上の人というリクエストで私が暇だったので、即答しました。
最近ネットでみたとおり1回断られてもまたかかってくるというのは本当でした。衆院選で入れる候補者は、読み上げではなく、自分で答える形式でした。ほとんどの人は、今候補者名とか知らないと思うので、これは、未定という回答を多くする誘導かなと思いました。選挙前の世論調査のアルバイト20年以上昔にしたことがありますが、その時は電話ではなく戸口訪問でした。
選挙までだけ名前を連呼するんじゃなく普段から討論会とか開いてほしいですよね。日本の政治家。
Commented by mabo89 at 2012-12-07 12:37
オ~~~~!チェリーズさん元気だったんですね?心配しましたよ!(笑)
だってブログも更新されてない様だったので・・良かったです!!
朝日は多分自民党に勝たせたくないので必至でしょうね?
頑張りましょう!!
<< 青汁の営業の電話から・・逆営業... 説明不足でした!イージス艦の必... >>