悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野田さん!イージス艦は何時使う為に持ってるの?の巻


今回、北朝鮮が1週間以内に打ち上げを予定している、ミサイルに対し
民主党政権は私が危惧してた通り、イージス艦の配備をしない!と明言。

理由としては、中国と韓国に対する配慮から・・・ってアンタ!
あのねぇ~日本がイージス艦を保持してる理由は1番に国防!の為でしょ?
中・韓に対しても、今回は誰もが北朝鮮がミサイルを打ち上げるのを知ってるんだから
それを理由に配備する事で避難を浴びるでしょうか

例えば非難する国があるなら「私達は、もしかの為に備えているんだ!文句があるなら
私達より北朝鮮に言いなさい!」
と毅然と答えれば良いだけなんじゃないでしょうか?

国際感覚の欠如してるのは分かってますが、ここまで酷いとは思いませんでした
ある意味、このミサイルが基本的に実験かどうか?と言うのは本当の所、誰も
分かっていません!実験だろう?と言うのであれば、もしかの為に備える!
これって当たり前の事だと思いますが・


もしもアメリカでアメリカのやり方が良いとは言ってませんがキューバ危機の様に
隣国がミサイルをアメリカ本土に向け発射しようとした時に、即時応戦できる体制を取り
その中で外交的に危機を乗り切る・・これは当たり前の事だと思うのですが
違うでしょうか


本当に馬鹿ですね?本気でこの日本を守ろうと言う気があるのでしょうか?

経済的な部分も人権保護法もTPPも今回の衆議院選挙ではとっても大事な部分です。
これも全て国あっての話ですよね日本を取り巻く環境を見た時に、中国も韓国も
隙あらば日本の領土を狙ってると同時に、中国に至っては、日本を併合し、
その財力・資源の全てを奪おうとしてる時に
日本的な平和ボケ感覚で国際社会に対し
対応しようとしてる政府には早くどけて貰いたいものですね


日本国民として、しっかり目を開き、日本を託せる政党や人物に投票をしましょう!
投票は国民にとっての義務であり権利でもあるのです
自分の1票位・・と選挙に行かない人は言いますが、その1票の積み重ねが
この日本と言う国を動かす結果となるんです。
お前は政府の選挙管理者か?ちゅうねん!!爆

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-05 08:43 | 時事問題 | Comments(0)
<< 説明不足でした!イージス艦の必... 貴方は、どこまで信じる日米安保?の巻 >>