悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トンネル崩壊は人災なの??の巻


トンネルの落盤事故が起こりましたねこれもヒョットして人災
民主党が高速道路の無料かを訴え道路公団の財源が減ったのに
原因はないのでしょうか


確かに政権を取る前に民主党が言ってた「族議員」なるものに、道路公団も
関係はしてたと思いますが、やっぱり新しい高速を作ったり、整備をする上で
財源も必要な部分だと思います


もし今回の崩落事故がそんな財源カットにより起こったとするならば
これは人災だと思うのです。


まぁしかし、維新も言ってた内容がブレブレですねぇ~?
それでもニュースを見ない人達が居てて、今でも「橋下」だと言ってる人が
余りにも多いのに驚きです。

結局どの党も言ってる事が「TPP」と「脱原発」しか言ってない様に思うのは
私だけでしょうか?今、私は自民党の候補者を応援してますが、先日も講演会があり
参加しましたが、前回と違いお客さんの数も増えて、講演会会場に立ち見が出るほど
盛況でした


やっぱり国民(特に私の町の様な田舎)は本当の意味での保守派が多いようです。
講演会が始まる前
も、後ろの席でオジサンが3人で話をしてるのですが
国防に付いて熱く語っておられました


どうなって行くことやら・・?ですね!


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-12-03 12:19 | 時事問題 | Comments(0)
<< え~~~っ!せっかくの書き込み... 誰か教えて~~!どうしたら良い... >>