悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

報道はなんで橋下リコールの報道をしないの?の巻

昨日の夜は衆議院議員の立候補予定者の先生の講演会があったので、友人3人で
講演会に行ってきました
。(奈良の3区の自民党公認候補です)
前回の選挙の時と人数も雰囲気も全然違いますでも選挙は魔物が潜むと
言われてますので最後まで安心はできませんが
日本を日本人の手に早く戻したい
ものですね


大阪で橋下に対し市長としてのリコール運動が起こってるようですが日本の報道は
この件に関し報道を一切しませんね
!何故でしょうか?
この国の報道は、今問題になって来ていますが、経済評論家に出演依頼をする時
安倍総裁の政策は日本の借金を増やし、国を壊してしまうと言ってくれ!と依頼
こんな状態でこんな日本の報道を信じる事ができますか


完全に国民誘導型の報道なんです。

橋下市長のリコールでは彼の得票数75万票を遥かに凌ぐ90万票の署名が
集まっているのです
そりゃ当たり前ですよね!大阪市長が全く市の仕事をせず
公約も放ったらかしで、大阪市民が黙ってるわけありませんね

でも報道は一切しないのは何故でしょうか?裏で糸を引いてる奴は誰?
是非その黒幕を知りたいものです


彼が言ってた「船中八策」から取った「維新八策」は何処に行ったんでしょうか
無くなったって言うのなら、これは八策と言うより傑作ですね!

こう言った状況で報道を鵜呑みにするのをやめ、自分の目で見、自分の耳で聞き
しっかりとした候補者を選ぶべきですね

おらが町の代表を選ぶと言うのは、その地域性の代表を選ぶと言う事です
鳩山がまた引退を取り消し国政に再度出ると言って当選をした場合は
北海道第9区(室蘭市、登別市、苫小牧市、伊達市、胆振総合振興局管内、
日高振興局管内)
民度がその程度だという事ですね恥ずかしい限りですね

橋下は市長選にあれほど熱く語ってたのを、市民が信じ投票したにもかかわらず
そんな市政は放ったらかし、このやり方は民主党が風をお越した時と全く同じで
下手すりゃそれ以上に悪いかも知れませんね

それが今や第3極?ハァですね!流石関西人です、
必ずどこかに落ちを付けるんですね!
でもこんな時に人を騙すような落ちは要りません
国民を舐めたような事ばかりすんな!ちゅうねん
!!!(

目覚めよ日本人!!!頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-30 09:14 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ひろ at 2012-12-04 14:56 x
ハシシタをぜひリコールしよう!!!!!
Commented by mabo89 at 2012-12-04 18:43
ひろさんへ!
コメント有難う御座います!!
本当にそうですよね!ハシシタも嘉田もリコールするべきです。
大阪市長が何日大阪の為に働いているのでしょう?
日本人が日本人として覚醒すべき時が来てんじゃないでしょうか?頑張ろう日本!目覚めよ日本人ですね!!(爆)
<< 誰か教えて~~!どうしたら良い... アホ山!自分の発言に責任は無い... >>