悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アホ山!自分の発言に責任は無いのか?ホンマに男か?の巻

やるやるとは聞いてましたが、あのアホ山引退宣言からたった1週間で政界復帰
まぁ違う意味で期待を裏切らない人ですね
朝の番組みのさんの「朝ズバ」で解説委員から皆、驚きのニュースでした

どうも「未来」からの出馬かも?ですね。結局、批判してた小沢とでも組む
このアホ山の節操の無さ・


元総理大臣としての資質と言うよりも、男としてのアホ山発言は
認められません
吐いた唾を飲むのか?武士としての二言はあるのか

男としてこんな奴を認められないのとそんな政治家を引っ張り込む
未来」と言う政党に本当に未来を託して行けるのか

代表は小沢では無いとの事ですが、結局院政を引き小沢が仕切るのが見え見え

北海道の有権者も今度まだこのアホ山が当選する様な事があれば
本当に恥ずかしい限りだとは思わないのでしょうか

まぁどちらにしても、お金を沢山出す事で、比例で復活当選してくるのは
間違いないでしょうが、この比例と言うシステムが本当に良いのかどうかが
問われてくる選挙でもあると思います



良識ある国民が少なくないと言う事を証明したいものですね!!

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-29 10:04 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-29 12:08
え!本当ですか?うーん、いさぎよく引退して最後に男を上げたと思ったら、信じられないです。
結局、鳩山さんのお金目当てでしょうね。小沢さん政党助成金もらえなかったから。
分かりやすいと言えば、わかりやすいです。
選挙前に急に仲良くなるって、見ていて嫌な感じがしますね。
Commented by mabo89 at 2012-11-29 14:43
私は友達と「ホンマにあっさりと引退するか?」と話をしてて
寸前に小沢の党から出馬!となるんとちゃうん?って話をしてましたが
この1週間でって言うのは・・・流石誇りもプライドももない
鳩山らしいなぁ~!と思います。
あんな議員と言うか男は他に居ないと思います。
これで「未来」に投票をまだする人が居るなら、ホンマのアホ!
ですね?思いませんか?(情けないを通り越してて、もう笑うしかないでしょ?)
<< 報道はなんで橋下リコールの報道... 頑張れ日本!!の前に頑張れ俺!... >>