悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れ日本!!の前に頑張れ俺!(爆)の巻


いよいよ選挙戦も本格的に始まって来た感じが、うちに来て下さるお客様の
顔ぶれを見てたら、感じざるを得ない雰囲気になって来ました・


町会議員の先生方が入れ替わり立ち代り来られる様になり、衆議院の候補者の
事務所関係者、それに地元の応援者が夜の11時でも電話をしてきたり
選挙も選挙なんですが、私的には目の前にある「商品欠品」の問題を
解決しなければならない時に、フッ~~ですね!

でも今回の選挙は今後の日本にとっては
運命を決める大事な選挙
だと分かってるだけに
放って置く事もできず、辛いのぉ~状態です。

今日も昼前に選挙事務所の関係者が来るとのアポイントが入り待っている所です。
こんな時に限って商品欠品が出そうな商品が1点だったのに、今違う会社から
違う商品の注文が入り、これまた欠品が出そうなので、
滅茶苦茶気が急いているのですが、仕方ありませんね・
・・

身体が2つ欲しい今日この頃です。

でも負けません!山より大きい獅子は出ません!神様が本当に居るのなら
私に越えられない試練は与えない筈です

昔のフットボール部時代の「やったらできる!」と先輩に
言われ続けた言葉を思い出し頑張ろうと自分に「」を入れてる今日この頃です。
昔、フットボールの練習で肋骨を2本骨折し、病院で診断書を貰い先輩にそれを見せ先輩!2週間の安静と言われましたので、練習を休ませて欲しい」と
申告はしたのですが「コルセット巻いてるんやろ?息もできるんやろ?それなら
普通に練習できるやんけ!お前何を甘い事言ってんねん!うちの精神はなぁ!
やったらできる
!」や!!と叩き込まれてるので
何とかなると思います(涙)
いや!何とかします!と言うよりも、何とかせんと仕方ないのです!
で、ちなみに何とかなるでしょうか
?(だから人に聞くな!ちゅうねん!!爆)


頑張ろう日本!!!その前に頑張れ~俺!!
ギャハハ(爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-11-28 11:16 | 仲間関係 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-28 13:34
maboさん、お気持ち察します。
やっぱりこの選挙で、日本の将来が大きく変わるのかもと思うと、何かじっとしていられない気持ちがわいてきますよね。でも、仕事も忙しいし、となると気持ちが焦りますね。
マボさん、ファイト!
Commented by mabo89 at 2012-11-28 15:17
オ~~~~~!ってアンタ・・・(爆)そうなんですよ!お昼前に来る
と言ってた衆議院の事務所の人が結局連絡があり、1時半に来て
今、やっと帰られました。仕事はせんとアカンのに、国の方向が
決まる選挙だけに、放って置くわけにもいかないし・・・
なんで私にに白羽の矢が当たるのか聞いたんです、事務所の方曰く
私の地元を回ってて、行く所の息子さん達が「maboさんを引っ張れば
あの人の関係者が沢山集まりますよ!」と余計な事を言うアホな
後輩や友達が何箇所かで言われたらしく、1週間ほど前から
頻繁に来られる様になったんです。今日初めて理由がハッキリ
分かりました。どうしたもんでしょうね?でも先ずは今日の出荷が
1番の問題です。爆
<< アホ山!自分の発言に責任は無い... 北朝鮮がまたミサイル発射ですね!の巻 >>