悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北朝鮮がまたミサイル発射ですね!の巻


今日は朝から本日分の出荷に追われやっと今出荷終了しました
商品欠品の商品が何とか追いついた迄は良かったのですが、今また得意先から
電話が入り、余裕を作る間もなく、追加が・・・(汗)

まぁ忙しい事は良い事なんですが、結構必死だったりして・・(爆)

仕事も今やっと落ち着きニュースを見ると
北朝鮮が3週間以内にミサイル発射の見出しが・・・

産経新聞の抜粋です

北朝鮮平安北道鉄山郡東倉里のミサイル発射基地で、ロケット発射のための動きが増えていることが確認された

27日の韓国内の報道によると、米商業衛星企業デジタルグローブ」は26日(現地時間)、「今年4月の長距離ロケット発射当時に目撃された準備と一致する活動が“西海(ソヘ、黄海)衛星発射基地”で確認された」と伝え、東倉里現地発射基地の衛星写真を公開した。

デジタルグローブは「現場で観測された新しいテント、トラック、人、多数の移動式燃料および酸素タンクは、北朝鮮が今後3週以内に5つ目の衛星を打ち上げようとしていることを見せている」と伝えた。

韓国政府と軍当局は北朝鮮が長距離ロケット発射準備に着手したと分析し、北朝鮮の状況に注視している。


これだけの情報が入ってて民主党は何か対応策を練ってるのでしょうか
多分、何もしないと思いますしかも3週間以内と言う事は
丁度日本の衆議院の選挙前後・・微妙な所をついてきますね


選挙であろうとも現政権を握る与党なら、対策を練るのが
責任ある政府だと思うのですが・


暫くの間は北朝鮮の動向に注目するべきですね!
実験だと思っていても本当に実験かどうかなんて誰にも分かりませんよね!

そう言う想定がされてないから「想定外」となってしまう訳で
想定外になると言う事は、これは人災だと思います。

年末になっていきますが、皆で監視の目を強め、本当に国益を守ってくれる政党に
投票をしましょう!日本の未来の為に
!!

頑張ろう日本!!!
備えよ日本人!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-27 17:13 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-28 13:40
北朝鮮、息子に代替わりして、何か変わったと思ったら、やることは一緒じゃないですか。ちょっとスキあれば、ミサイル発射して、アメリカの気をひこうとして。
この選挙で、いっぱいいっぱいの民主党政権のときに何かしでかそうという魂胆。
日本の周りは、友好的な国はほぼないじゃないですか。
いくら日本が資金援助してもこの先ずーっと反日的な国は100年200年も変わらないでしょう。
Commented by mabo89 at 2012-11-28 15:10
そうですね!戦後補償もやめて、日本と言う国を理解してくれてる新興国にもっと力を貸してやる方がずっと上ですね!
<< 頑張れ日本!!の前に頑張れ俺!... しっかりせ~よ!アジェンダ渡辺... >>