悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しっかりせ~よ!アジェンダ渡辺!(誰か他に居ませんか?)の巻

偉いアジェンダ渡辺アンタは偉い!!維新との選挙競合区
立候補者が重なった場合橋下知事に「ジャンケンで決めれば良い!」
と、信じられないような馬鹿な発言を聞いても、街頭で演説をしながらでも
まだ維新と共に歩もうとしてる
アジェンダ渡辺は凄い

その「ジャンケン発言後」の橋下の会見を聞いても出たぁ~~
と言わせるあの2枚舌発言
・・
そこまで馬鹿にされ国民を愚弄する様な発言をしてる橋下小僧とまだ手を取り合って
やって行こうと思える
アジェンダ渡辺さん
アンタは偉い

私の様な愚民には、貴方の様なアジェンダ・アジェンダしか言わないのか、
言えないのか知りませんが、馬鹿にされようが分かってるのか・分かってないのか
さえ分からない崇高で馬鹿な衆議院議員
その気持ちが分かりません


上手く行き、何かの間違いで維新が政権でも取ろうもんなら、もう既に党内の
崩壊が始まって居るのが見えてしまいますね

だって橋下の会見の基本的な内容は
党の方針(自分の意見を党の方針と置き換えてますが)に合わない者は去れ!」
と言う事しか言ってない完全独裁主義者だと思います

そんな独裁主義者にとっても賢いアジェンダ渡辺さんが付いて行けると
思ってるのでしょうか?下手すりゃ「自分が橋下を操ってやろうと
思ってないでしょうね
?」もし、そんな馬鹿な夢を見るなら
夜に見るべきですね


それでもアジェンダ・アジェンダを連呼しながら頑張って維新と共に
頑張って日本潰しをしたいと考えてるアンタは

本当に偉い!!

これだけ嫌味を書いても多分アジェンダ渡辺には
これが嫌味やとも分からへんねやろなぁ~
~?


頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-26 12:46 | 時事問題 | Comments(1)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-28 13:45
維新も、みんなの党も、政策同じだと思ってました。太陽の党と合流した維新が脱原発を言わなくなったことだけが違いですよね。主導権を握りたいから争っているのでしょうかね。
どっちも嫌いですが、渡辺さん、だんだん顔が怖くなってきたような気がします。
<< 北朝鮮がまたミサイル発射ですね!の巻 地獄の3連休・・・(俺の休みを... >>