人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地獄の3連休・・・(俺の休みを返せ~~!涙)の巻

いやぁ~この3連休は、連休前の木曜の夜から友達や後輩が毎晩来てくれるので
来いとも言ってないのに・・涙初日は朝の3時半になってしまいました
でも休日なので金曜日はゆっくり寝ようとしてるのに、用事があったのか
お袋が「チョット頼みたい事があんねんけど、お前まだ起きへんなぁ?」と
起こされてしまい、その用事を片付けて家でゆっくりしようとしたら、後輩が
maboさん!あそびましょ~!」とやって来て(誘い方が子供か?爆

結局「眠たい!」と言う事を言ったら「じゃあ、ゆっくり風呂でも行って
くつろぎましょうよ!」
と風呂に行ったまでは普通だったんですが
ゆっくり風呂に行く出ると時間が丁度夕飯の時刻=maboさん飯でも行きますか?
となる=飯と言う名前の居酒屋で飲み会が始まる後輩が勝手に(今maboさんと
飲んでるから、集合や!お前らすぐ来い!)と私が言ってもないのに集める

そこから2人が来る3時間ほどワイワイやって眠いから帰ろう!と言うと
後輩達が何も言わずに家まで当たり前の様に付いてくる
=普通に上がり込んで
結局またメンバーを呼んで3時になる
・・・(涙)

眠たい目を擦りながら、土曜日は後輩の結婚式だったので出席・・
乾杯の挨拶をしなければならなかったのですが
寝不足と珍しく緊張で噛んでしまい
挨拶失敗
・・!一緒に行った友人や後輩達に囲まれながら乾杯の挨拶はそんなに気にする程失敗してませんって!」と言ってくれるんですが
自分的には完全な失敗・・(涙)これも悪かったんですが
まぁmaboさん落ち込まんと!元気に飲みにでも行きましょう!」
となってしまい「寝てないから今日はゆっくりしたいんや!」と言っても無駄・・

結局その日も12時半に帰宅はしたものの、勿論、友達と後輩付きでした。
3時を過ぎた頃に「お前ら兎に角今日は帰れ!」と言い出して、やっと帰ったのが
3時20分・・まぁしんどい3連休でした


しかしまぁ昔から言う様に「相手変われど主変わらず」を地で行ってますね!
聞くと昔から(私の中学生の頃から)うちの家が来やすいらしいのです。
まぁしかし嫁さんも本当に怒らず後輩や友達の面倒も見てやってくれます。
感謝・感謝の毎日です


最近本当に良く思うんですが、こんな私や友達の真面目な奴からとっても不真面目な
奴らまで本当に
嫌か顔1つしないで面倒を見て貰ってます。ハイ!
今日は疲れと寝不足で凄く素直に反省ができてるmaboでしたっと
!(爆)

by mabo89 | 2012-11-26 09:48 | 仲間関係 | Comments(8)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-26 11:06
MABOさん、後輩から慕われて、家がたまり場になっているのですね。奥さんも、文句も言わずに、酒飲み連中のお世話してみえるのって、なかなかできませんよ。素敵な奥様ですね。
たぶん、MABOさんがちゃんと、言葉に出して奥様に感謝の気持ちを忘れないからではないでしょうか。
Commented by mabo89 at 2012-11-26 11:19
ハハハ!言葉に出して・・・ウ~ン(汗)状態ですね。
でも本当に夜中の2時に7人を連れて帰っても、嫌な顔もせず、
ちゃんと対応してくれるので人気は高いですね!いつも友人・知人
関係から「凄い出来た奥さんや!」と賞賛の声を頂きますが
いつも「昔から言う様に、下駄そうの鼻緒!お寺そうの坊さん」
つまり彼女を選んだ俺が凄いんや!と言うと間違いなく
皆から総攻撃・・・辛いぞ~!ギャハハ。
でも本当に素敵な奥様ですよ!
Commented by ekiseicherries at 2012-11-27 09:29
え~!夜中の2時に、7人連れて来て、それからまた飲むのですか?なな、な。。普通だったら、頭から角出して湯気が出て、目が三角になって棒持って追い回されますよ。
そんな素敵な奥様、大切にいたわってくださいね。なかなかいませんよ!
Commented by mabo89 at 2012-11-27 13:00
そうなんですよ!だから余計に皆が気を使う事無くうちに来ちゃうんでしょうね?オヤジの代からこんな感じの家です。(爆)
嫁に来た時から、ずっとなので、多分慣らされたって感じじゃないでしょうか?
Commented by Miyanao117 at 2012-11-28 14:13
そうですよっ、奥様、すごーく理解のある方じゃないですかっ(突然、参加する)。やっぱり、奥様にワインと花束以上のものを、バースデーギフトに差し上げるべきですよね。ここのブログのコメント、奥様におみせくださいね、笑。

Maboさん、やっぱり、愛が深いですね。ご馳走様。(本日は、時事問題じゃなかったんで、コメントさせていただきました、笑)。
Commented by mabo89 at 2012-11-28 15:06
ハハハ!時事問題の時でも普通にコメントして頂いても全然OKですよ!爆
Commented by Miyanao117 at 2012-11-28 16:03
いえ、Maboさん、時事問題だと、歯がたたないんです、爆。なんせ、政治的なものに対する知識が薄れていまして、、、。だから、たまに、奈良のこととか、おうちのこととか、奥様に対する愛とかについて、語っていただけると、わたしでも、コメントできるんですけどー。よろしくお願いします♪
Commented by mabo89 at 2012-11-28 16:19
そうなんですか・・別に時事問題の所に「愛」に付いて語って貰っても全然OKですよ!爆
<< しっかりせ~よ!アジェンダ渡辺... 今日はモッちんの結婚式でブログ... >>