悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日はモッちんの結婚式でブログはお休みじゃ!の巻

本日は知り合いの結婚式出席の為ブログはお休みします。(スンマソン!)
あすの日曜日もその時の都合で休むかも知れません・・・(涙)
ってお前完全に休む気やろ?)(ピュ~♪)(口笛吹いて知らん顔するな!ちゅねん

まぁ何か選挙関連で腹立つ事があったら、また皆様にご報告到します
でもこの告示までには何か色々ありそうですね

今日は「乾杯の音頭をお願いします」と言われてるので
気合を入れて頑張って来ます。(爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-11-24 09:00 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 地獄の3連休・・・(俺の休みを... 維新もついに出しましたね奥の手... >>