悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

聞けば聞くほど橋下はあかんね~!全て金か?の巻

しかし、維新も無茶苦茶ですねぇ~!橋本が脱原発」を段々と緩和させた様な
発言に変えて来てますが、理由としては石原慎太郎とのすり合わせか?と新聞には
書いてありますが
石原・橋下の発言が当初より既にお互いがブレブレ・・・

民主党が政権を奪取した時はまだその正体が分からなかったのですが
今の太陽の党と維新は選挙が始まる前にその正体がバレて来てる様な気がしますね


昨日も学生時代の友達が遊びに来て泊まって帰ったのですが、今、彼は大阪府の
富田林市にある障害者の施設(大阪府の運営)で職員として働いてます

彼と話をしてる中、橋本が知事になった頃からこの施設も利益が出てないので
民営化しますと断言してたらしいのですが、多分来年から府の施設ではなくなる
との事です
障害者を受け入れる施設で公な機関が補助を出しながらやってるので
経営も成り立ってる状況の中、民営化したら確かに府の財政は楽になりますが

それを引き継ぐ民間企業があった場合、営利を目的とするなら、多分今施設を
利用してる人にその負担が行くやろなぁ
?」と言ってました


本来政治とは、弱者に優しい物でないといけないと思うのですが、
橋下市長の政治姿勢は口では上手く市民や国民を騙してますが
彼の政治姿勢の基本となってるのは
全てに置いてなんですね~

確かに綺麗事では済まない部分は絶対ありますが、かと言って全て政治の基準を
全てお金でやってしまうのはどうか?と思うのです。

橋下市長が最初メディアに登場した頃は私も日本の政治が変わるかも?
石原都知事が尖閣の購入を発言した時も、こんな人が総理大臣だったら・
・・
色々夢を見た部分がありましたが最近の両氏の発言や行動・コメントを
見てたら、あの時この人達がこの国のリーダーじゃなくて良かったな

と思える様になって来ました

政権を取られてからでは遅いので今で良かったのです。夢から覚めました
現実を見つめしっかりしたリーダーを選ばなければいけない時ですね!

目覚めよ日本人、頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-22 10:39 | 時事問題 | Comments(0)
<< 維新もついに出しましたね奥の手... 石原さん、アンタの変わり身の早... >>