悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

辣腕弁護士のあの口(すり替え術の上手さ)が欲しいぞ!の巻

凄いね!あの橋下市長!!彼は辣腕弁護士だと思いますえっ!それは何故かって
今日テレビを見てたら、みのさんの朝ズバ」に出演してて、話をする内容を聞き
先日まで言ってた事が、知らない間にいつの間にか反対の意見に・
・・

あのすり替え術の上手さは天下一品ですね

例えば、竹島の問題を突っ込まれた時は報道の方もしっかりと内容を把握し伝えて貰わなきゃいけませんよ!私は確かに共同管理と言いましたが、その部分だけが、
先行してしまい、内容をチャント理解して貰うまで伝わってなかった・・
・」

それって報道が悪いの?報道の責任まぁ確かに日本の報道は良くはありませんが
実際あの時は誰もが、そう取れる言い方をしてたのは報道じゃありませんよ


ハァ?でしょ?だってあの時は間違いなく、そんな問題で揉めるならば、共同で
管理すれば良いんですよ!と強い発言で言ってたのに、今となれば、
そう言う意味じゃなく・・それなら誰でも言えますよ


それと、チョット不安を感じたのは「増税増税と皆さんおっしゃいますが、たった5%
消費税を上げたからって仕方ないんですよ!5%上げると確かに13兆円の増税に
なりますが、現在の穴埋めをするのに、既に10兆円要ります。それに毎年
年寄りが増える事で3兆円ずつ医療費の負担が増えるので、とても5%では
足りないのです。そこで国民の皆様にお願いしたい事は、医療費の負担増か
或いは、年金などの値下げ・・


結局金かぁと言いたい事と、老人が増え医療費の負担が増えるので、
年金を貰いながら生活してる人達に下がった年金の中から支払いを増やせ?

日本政府なら今迄日本を支え、作って来てくれた人達が老後をゆっくり過ごせるような
国作りをして行かんとアカンのと違うんか?と言いたいです


それとどの政党にも言いたいのですが国の中で如何に国民から税金を取るか?言うよりも、以前から言ってる様に、武器輸出法案を通し、国内の重工業である
1次産業を回す事で、海外からの外資を稼ぐ方法を取り、できるだけ国民の負担を
減らす事で先ずは国内の安定を図るのがベストじゃないでしょうか


決まったパイを切り分けるのに、取り分が少ないのなら先ずはパイの大きさを
大きくする事を何故考えないのかが不思議でなりません

以前、自民党が武器輸出法案を決議したのを潰したのは民主党です
つまり、先なんか全然見えてなかった訳ですが、同じ感覚をその場しのぎの
辣腕弁護士の市長に感じるのは私だけでしょうか


国がダメなのはそれを選んでる国民のレベルが低いと言う事ですね

良く考えろ!日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-20 09:54 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-20 20:02
そりゃ、弁護士時代の年収が3億の橋下氏にしたら、たった5%消費税あげるとなりますけど、5%上げたら死活問題になる中小企業は、たったという言葉ではすまされないでしょう。
デフレの時にたった2%消費税上がっただけで、どれだけの人が破産したり、自殺まで追い込まれたことをお忘れでしょうか。
かくたる、政策を持っているわけではなくて、ほんとにコロコロ言うことが変わるし、信用できません。
そして、政治家として、資質がないと思います。
批判も甘んじて受ける懐の深さがこの人には欠如しています。
批判されたら、相手をとことん攻撃してツイッターで、あの夜回り先生の水谷先生を、執拗に攻撃して、もういいかげんにやめてくださいと言わせるまで追い込んでいます。
こういう人が、国政にかかわるなんて、恐ろしいとしか言いようがありません。独裁者になるでしょう。
Commented by mabo89 at 2012-11-21 12:31
まさかの石原老人のボケ発言も残念ですね~?
まぁしかし1本筋を通す議員が1人くらい居てても良いのじゃ
ないでしょうか?どちらにしても維新は全然話になりませんね!
全く民主党の3年前と同じか下手するとそれ以上かも知れませんね!
Commented by ekiseicherries at 2012-11-21 16:19
民主より、ポリシーがない、自分の政策をもたない人の寄せ集めとちがいますか。
へんなひとばっかりのような気がします。
こんな集団が世論調査で、自民と拮抗しているってFNN調査であったけど、本当かなあ?また、情報操作してるのじゃないかな。
Commented by mabo89 at 2012-11-21 16:57
でも子供達(23歳)のやってるツイッターかなんかでは、人気はないみたいですよ!それと若い奴らも「民主党と同じで売国奴集団や!」と言ってるのを見て、こいつらも結構分かってるのかなぁ?と感じたのと、その時にだからお前らの年代も選挙に行き自分達の将来の為に今チャントした政治家を選ばんと、いつの日かお前ら中国人になるぞ!と教えときました(洗脳ではありません!事実を言っただけです)爆
<< ある意味民主党は日本にとっての... 良識派の意見を聞いて少しは安心... >>