悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良識派の意見を聞いて少しは安心しました!の巻


今日は朝から商談に出てて、今、帰ってきました。2社商談に行ったのですが
時が時だけに、商談に入る前か商談後に政治の話しでした・
・・

まぁ会社を経営されてる社長達ばかりなので、その内容はしっかりとしてますね!
でも1社の社長が昼飯を食いながら民主党でも他の党でも離党者がどんどん
出てるけど、結局、離党してる候補者は保身ばかりで、国益なんかを考えて無い!
と言うのがハッキリ分かったやろ
?猿は木から落ちても猿やけど、議員のオッサンは
選挙で落ちたら唯のオッサンやから、結局保身で一杯やねんで
!」と言ってました。

その通りだと思います。それを言った社長に「今日帰ったら社長が言ってた事を
ブログに掲載させて頂きます。しかもそれをボス猿が言ってるから間違いないと
書いときますね!爆
」と言ったら社長が「誰がボス猿やねん!大ボスザルや!」と
書いといてくれと言ってましたので、大ボスザルが言ってました。爆

2社の社長とも意見は同じで2人共石原都知事はボケが回ったんか?」と
同じ様な事を言われたましたが結局は最後に私利私欲で総理大臣の席と言うか
最後に名誉が欲しいのでしょう!息子が総裁になってればこんな問題は
絶対起こらなかっただろうし、石原家の自民党に対する嫌がらせでしょうね


国の代表を選ぶと言う事は国民の民度と言うか国民のレベルが表れると
言う事だと思います


日本国民の民度の高さは、神戸・東日本の大震災で十分示されましたので
そろそろ本当の意味での意識レベルの高さを
世界にアピールしては如何なもんでしょうか


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-19 17:21 | 時事問題 | Comments(0)
<< 辣腕弁護士のあの口(すり替え術... 結局テレビに騙されるアホな人達... >>