悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結局テレビに騙されるアホな人達が居るのが問題ですね!の巻


テレビを見てても、どの番組も第3局に支持層を持って行きたい様な誘導を
当たり前の様にしてますね


石原氏はボケが回って来たんでしょうかあの名古屋の河村知事ですか?
あそこまで言われてまだ
仲間に入れて下さいよぉ~ってアンタ・・・

以前の主義主張は何処に行ったんですか?一体何をしたいのでしょう?
でも今回も相変わらずの
テレビの誘導型選挙選にどれだけの国民が
騙され誘導されて行くのか?心配でなりません


私の予想になりますが、朝日新聞は以前に書いた様に安倍の葬式は朝日が出す!」と公言してるので、この1月間に自民潰しをし、
最終的には以前の民主党政権を作った時の様に、国民を騙して行くのでしょう


今こそ私達国民が自分の意思をしっかり持ち、自分の目で耳で候補者を選び
今後の国作りを本気で真剣にして行かなければならない時を迎えています。

絶対テレビを鵜呑みにしてはいけません
第3局のメンバーの主義主張は皆全てバラバラなのに、何故一緒にやって
行けると思うんでしょうか?民主党の時と全く同じ図式ですね

厄介なのは民主党の場合、仕事ができない奴らの集まりで何とか日本を潰したい!
と目的が1つだったのですが
今回の維新の場合は根本的な部分でバラバラで
中国や韓国との問題がある中、もし維新が政局でも取ろうもんなら、取った後で
揉めだして、大事な時にバラバラになって来る可能性が大ですね


慎重に見極めて行きましょう!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-19 09:35 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-19 09:43
3年前の、鳩山率いる民主党が救世主みたいに、日本を、変える、救うといってましたね、マスコミ。
連日自民のことをこきおろし、そして待望の民主党政権ができ、ボロガ出て、公約は果たせなく、党も解体して消えようとしています。
今度は、また性懲りもなく、第三極の日本維新を持ち上げ始めましたね。
テレビのことをうのみにする人は信じちゃうでしょうね、また。
民主党が無くなっても、次は維新の会ですか。。。
中身民主と同じですから。
政策内容で選ぶというのが基本ですよね、maboさん。
Commented by mabo89 at 2012-11-19 09:52
政局を選ぶのも大事ですが、地元の候補者であれば人間性もその家の出所も今迄の活動もハッキリ分かるので、これからじゃなく、今迄の政治姿勢をチャント見るべきだと思います。
俺が町の代表を選ぶのにテレビやマスコミだけを信じ流されて選んだ代表が、菅であったり、鳩山であったり、小沢だったら、その地域の人間の程度を判断される、と思えば恥ずかしくて「私の地域は衆議院議員に菅さんがいます!」って胸を張れませんもんね?恥ずかしいですよ・・・爆
<< 良識派の意見を聞いて少しは安心... 長文になりました!(謝)達ちゃ... >>