悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本人として、今こそ本気で考えよ!の巻

いよいよ衆議院も解散し、選挙運動が活発になってきましたね
昨日から色々な人から電話が入るようになりました。
皆さん急な解散劇だったので、選挙対策に追われながらの準備の様です

でもテレビを見ててもチョット怖いのがテレビが第3局の座を狙ってる
太陽の党と維新の合体ばかりが、以前の民主党の様な取り扱いに
なりつつある様に思えて仕方ありません


大連合と簡単に言いますが、言い方が違うだけで結局は、政権交代前の
民主党と同じで
TPP賛成派と反対派、増税と減税、脱原発と維持派・・
主義主張の違う人達が本当に上手く行くと思ってるのでしょうか

私は少し民主党と重なる部分が沢山あるので警戒してます
昔から言われてる様に、「詰まった時は1度原点に帰れ!」だと思います。

民主党のお蔭で混迷を極めた日本の政治を一旦落ち着かせる為にも、ここは1度
自民党政権の安倍晋三に任せ、その様子を見ながら第3局の動向を見て行くのが
一番良いのじゃないかなぁ~?と思う今日この頃です


昨日もニュースで野田首相の演説を聞いた時に、やっぱり政治家やなぁ~?
と思ったのが、話のすり替えが天才的ですね?演説の中に
進んだ時計の針を戻すのか?進めるのか?・・」って民主党のあんたらに言いたい!

その時計を進める事なくその上進んでるか後退してるかも分からなく、
その針をグチャグチャに狂わせたのは誰や

と聞きたいです。

でもあの演説を聞いてたら、確かに逆に戻すのもなぁ~?と思う人が居てたとした時

そこにテレビでの第3局の扱い方と言うか取り上げ方・・・
皆さんに言いたい、ここで良く考えて下さい。
今度国民がその選択を間違って日本の国が進む方向を間違った場合今度は本当に取り返しがつかなくなります


失敗の後は、先ずは安定をさせるべきでしょう

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-17 09:31 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-17 09:47
石原慎太郎氏の、記者会見続きですが、橋下徹との連携にはびっくりしました。しかも、亀の甲より年の功と前日のインタビューでフジテレビの安藤優子キャスターに得意顔で答えた翌日。
どの口で言っているんか、TPPは賛成に寝返ったってびっくりです。
もうボケがきたのでしょうか?
TPP賛成、道州制、外国人参政権賛成、そして人権擁護法案賛成、民主と変わらない政策です。
保守を装っていますが野田総理と同じえせ保守。
民主とまったく同じ政策なのに、なにが維新でしょう。
明治維新の政治家たちが草葉の陰で泣いているから、名前変えたほうがいいですよ。民主党を捨ててゴミみたいな人たちを寄せ集めてるので、政治家ら引退してごみ収集会社を始めた方がいいよって言ってる人がいました。
もう、国民は騙されないよ。マスコミの誘導は今回もひどいとおもいますが、がんばろう日本!
見た目で橋下徹を選ぶ人がどれくらいいるかが心配です。
Commented by mabo89 at 2012-11-17 10:41
うちでも石原慎太郎もボケが回ったんか?と首をかしげながら見てました。本当に有権者がしっかりしなければ、日本は本当に終わってしまいますね!もし、太陽の党あたりが政権でも握ろうもんなら真剣にカナダ移住計画を練る必要があるかも分かりませんね!
<< 長文になりました!(謝)達ちゃ... 本当の意味での草の根国際交流活... >>