悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今こそ日本国民としての良識ある判断をする時だ!の巻

野田総理党内の左翼である輿石・仙谷他の党首から責められ、詰められ
最後は珍しく顔色を変えての「ぶち切れ解散発言」でしたね?

昨日は国会中継をライブで見てて、何回か笑いそうになった事がありましたが
今回の衆議院選挙は、実際笑ってられません。
この選挙の結果次第でこの3年間民主党政権により、壊されたり無くした物を
全てカバーし、その上、上方修正に転じなければいけないのですから

笑ってはおられませんね!

今回は国民も勉強をしあの詐欺の様なマニュフェストなどを信じて
また騙されてしまったら
、本当に日本は終わってしまうでしょう

忘れてはいけないのは中国は着々と日本併合計画を進め、純国産100%の
空母を建造し、純国産100%のステルス機も配備し、2年後には潜水艦搭載の
高性能ミサイルも製造に入ってます。
尖閣に於いても中国海軍の船を監視船として譲渡し、日本の海上保安庁に
対抗出来る様に段々と装備を固めて言ってます


もう遺憾の意ではどうにもならない所に来ているのです。

経済も家族も全ての基本は国があってこその話ですよねぇ~
その為にも今は一番大切なのは、国防をしっかりとし、安心して住める
日本と言う国の確立をして、それから経済や全ての事を固めるべきですね



頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-15 12:22 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-15 13:39
そうですよ、経済活動も、家庭生活もすべて、国があってこそですよね。
中国に侵略されてチベット自治区のように武力で弾圧されてしまえば、日本は、日本語も話せなくなり、言論の自由も奪われ、
宗教も自由はなくなる これは、予想される範囲のことです。
あまりにも、平和ボケしているので、世界の大国はスキあらば、侵略をしてくるという歴史を忘れているのです。東南アジアの海域での中国の行動を見れば分かります。
親中派の人たちは、何かと遺憾の意をいうコメントで逃げていますよね。バカの一つ覚えみたいに。
国防をしっかりするには、真の保守を選挙で選ばないといけまえん。見せかけの保守は、第三極のなかにわんさといるので、
しっかり、今までこの3年間での発言を引っ張り出して、ふるいにかけさせてもらいます。

Commented by mabo89 at 2012-11-15 13:39
ですよねぇ~~!(爆)でも先日ブログにアップした様に中国に
出張行った奴が昨日も来てて話をしてて、彼は本当に今回の
解散を喜んでました。理由とすれば日本で報道されてる以上に
中国では反日教育が浸透してるし、手を緩めるどころか
益々、国民の目を日本に向けるように、マスコミも国も仕向けて
行ってますから、今回で本当に保守が政権を取り、海外で働く
人間も「日本人やから」と安心して働けるような環境を作って欲しい
と言ってました。早くそうなれば良いですね!と言うより早く
そうならなければ、この国は終わりですね!残念ですが・・・
<< 本当の意味での草の根国際交流活... 国内政治も大事だけど、人間生活... >>