悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マスコミはまだ小沢を引っ張り出したいのか?(怒)の巻


今日朝のニュースを見てて、いよいよ解散総選挙に近づいたと感じました
でもニュースの伝える所、なんで今この段階でまだ小沢一郎が出て来て
第3局のキャスティングボードに関連する可能性が・・?
と言うのか
全く理解できません余りにも日本国民を馬鹿にしてるのか?
としか言い様のない腹立たしさを覚えました


別れた奥さんの暴露本で3.11の時に放射のが怖いと言いながら、日本の最大の
危機の時逃げ回り、民主党が政権を握った時に120人もの民主党議員を
友の者としての中国へのへりくだり外交・


その帰りに韓国の大学での売国奴演説・・上げればキリがありません!
ここでおさらいの為にこの演説を思い出して下さい。
悪の根源である「国民の生活が第一」のリーダーの顔を・








1~5まで演説があります。時間のある人は是非この演説を聞いて頂ければ
日本人であるなら、日本が好きな人なら絶対腹が立って当たり前だと思います
そろそろ日本人の手に政治を取り戻そうではありませんか



君達の様な若く優秀な韓国民の血を日本に入れなければ・・・?」はぁ?ですね

まぁしかし日本人も馬鹿にされたものですね!情けないと言うしかありません

裁判でも第二審も疑わしきは罰せず」で小沢は無罪・・
バッシングするマスコミは無いのでしょうか

国民がやっぱりもっと政治にも興味を持ち、良く考えて政治家を選ばなければ
本当にこの日本と言う国は終焉を迎える結果になってしまうでしょう


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-13 09:03 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-13 09:26
小沢一郎、民主を飛び出して、もう終わったと思った政治家です。
年齢的にも首相をやるほど若くないし、イメージ悪いし、TPP反対していると思われる点以外、評価する点はないですね。
昭和の終わりから平成にかけて、日本の政治の舞台で、派閥を作り壊し、基本的に、人を信じないというか田中真紀子と似ている感じで、裏金も秘書任せなどではなく逐一自分で管理しているのでしょう。
マスコミはだいたい、なんでも危機感あおって、センセーショナルにかきたて売り上げを伸ばしたいだけのものです。
今まではお金を握ってましたから選挙にも強かったのですが、今は政党助成金がはらわれるのもギリギリでしょ?選挙に勝てるかどうか。民主党を出たのは正解だとは思いますけど。
Commented by mabo89 at 2012-11-13 09:44
民主党が出来た時は、自民党の悪い膿が沢山出ていった!と喜んだんですが、そのウミが政権を取るとは・・ですね!
その中で一番悪い奴がこの小沢一郎ですね!田中角栄の一番悪い部分を継承した人物が小沢と金丸でした。
自民党と言う保守の中に居ながら中国・韓国よりの上、アメリカにはヘッヘ~~~!と言う態度でしたからね!
もうアホな日本人も本気で気付かなければこの国も終わりでしょうね!残念ですが・・・
<< 国内政治も大事だけど、人間生活... 健全な肉体には健全な精神が宿る!の巻 >>