悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民主党議員に告ぐ!足元を見てみろ!日本の危機じゃ!の巻


昨日、私達の業界は日本直販と言うテレビ通販をやってる総通の倒産で
得意先の関係者らと話題騒然でした

倒産発表前から得意先から連絡が入り「maboさんとこは取引無いの?」とか
前に総通と取引があったんじゃ無いの?」とかの問い合わせや質問が殺到

確かに以前は取引がありましたけど運良くと言うか偶然と言うか現在は
取引もなく、総通に行ってる得意先もなく
今回は難を逃れました
でもこれはあくまでも、単に運が良かっただけだと思います。

日本でのテレビショッピングでの草分け的存在で、一番有名なのは「高枝切りバサミ
や、ダマールの肌着などヒット商品を何点も出してた会社なんですが、残念ですね!

こんな経済状態になってるのは、勿論一番は企業努力が足りない!と言われれば
そうだと思わざるを得ない部分もありますが、日本が経済を回してる
電気産業や自動車産業の落ち込みは政府のやり方のマズさが
出てる部分だと
思うのです。

フランスもドイツも台湾が新幹線を導入する!となった時に、当時の大統領や首相が
どこの国もその代表が営業に行き「是非、うちの国の新幹線を!」と売り込むのに対し
今迄、日本の首相がどっかの国に行き日本の新幹線を売りに行ったりしたと言う事を
見たことも聞いたこともありません!


これは今の民主党が悪いと言ってるのではなく、自民党時代から言える事なんですが
一国のリーダーがお金をバラマキに行くだけではなく
お金を出してあげるから
そのお金で日本の新幹線を導入してくれ
!と交換条件的な出し方をするなら
そのお金は生きて来ますが、ただ人の良い様な出し方ではそのお金は死ぬ上
そのお金で他国の物品を買われた日にゃ本当にイカレころですよね


その良い例が韓国に対する戦後64年間に及びまだ継続してる戦後補償ですよね
私の知る限りでは日本の戦後補償と言う名目で韓国に対し、韓国の国家予算の
30%を日本が出してるのです。
韓国では国防費が30%の割合を占めてる・・・と言う事は日本が出したお金で
武器を買いその武器をお金を出してる日本に向け「竹島は韓国固有の領土だ!」
と言われても怒らない、品のある国民なんですよ
!(嫌味か?)(嫌味じゃ!爆

民主党も本気で日本を潰そうとしてるのは良く分かりますが、もう良い加減にして
最後くらいは日本の為に1日でも早い解散をせんとイギリスの情報の通り
2060年には日本は経済小国になってしまうぞ


頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-10 09:29 | 時事問題 | Comments(0)
<< 健全な肉体には健全な精神が宿る!の巻 民主党さん対外政策と国防はどう... >>