悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民主党さん対外政策と国防はどうするの?世界情勢は動いてるよ!の巻


ニュースを見てて、暗くなる話ばかりが目に付きますね
北朝鮮が「朝鮮半島で戦闘が起こった場合、韓国・日本・アメリカ本土を
攻撃目標とし、同時攻撃を掛ける!とまた脅しの声明を発表、しかも日本に対しては
ミサイル1発を原子力発電所に命中させれば広島の320倍の攻撃力となり、
日本と言う国を消滅させる事ができる
!」と発表!

北朝鮮に言ってやりたいお前ら舐めてたらアカンぞ!日本政府としては
奥の手の必殺技(遺憾の意)を表すぞ!
」と言ってやりたいですね!
それって嫌味?)
嫌味?違うやろ~日本政府はこれしか手が無いねんから、仕方ないやろ?)涙

それとアメリカの地方選挙で韓国系議員が大躍進で10人もの議員が当選し
その上カリフォルニアのアーバインで市長にも韓国系が当選
・・
これが今のオバマ政権の地盤になってるようですね?その上、現在中国系の
アメリカ人も増殖中
・・と言う事は今後アメリカでは共和党の勝ち目が
段々となくなり、今迄ヒスパニック系を支持母体としてた民主党が
アジアンパワーで益々強くなる
・・これは日本にとっては最悪のシナリオ・

そこに中国が潜水艦の静音技術を確率した模様これは空母艦隊にとっては
非常に大問題で、攻撃の要である空母艦隊が撃沈される=負けとなってしまう上に
中国は今建造中の空母にカタパルト(艦上発射装置)も完成した模様で
益々軍事力をつけ
日本どころかアメリカ艦隊にとっても脅威を与えてる状態ですが
我が国日本は一体何をしてるのでしょうか


今書いたニュースを総括しますと

ボケた日本人頼りにしてるアメリカが、日本と対立している韓国・中国系の
移民により、議会を乗っ取られようとしている状態の中、北朝鮮は日本の原発も
攻撃対象として示唆してます
。その上、中国は軍拡にとどまる所を知らず
益々強大になって来ている中、ロシアに訪問しプーチンに会いたいと
要請した野田総理も
プーチンが日本の国情を読んだ上で、野田に会っても
仕方ないと言う判断から「忙しいので時間が取れない」と事実上断られて
居るにもかかわらず
死に体なのに現政権を維持・・

昔の武士道精神の「潔さを持った政治家は居ないのでしょうか
本当に早くしなければ、日本と言う国が無くなってしまいます
これは脅しではなく警告です。一日も早い解散を望みます!!


頑張ろう日本、後世の子供達の為にも!!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-09 12:00 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-09 14:09
TPP参加表明後に解散表明という朝のニュース、エキサイト配信のニュースで見るとまた違い、選挙で公約をかかげ争う点にするという記事でした。
で、右往左往している間に、危険な人権擁護委員設置法案を提出するそうです。
国民は、自分の生活に関係のあることばかりなのでもっと関心をもって、人ごとと思わず、政策重視で国会議員を選ばないといけません。今度こそ。
TPPで一気に国民総生産がさがれば、自衛隊予算が上限がGDPの1%と決まっているので、もちろん、安全保障も、不安定になります。アメリカ様の言いなりになってしか生き残ることはできません。食料も防衛もアメリカ頼みなのですから。。
ここのところまで、考えて選挙に臨まないと、いいことばかり言っている政治家の言葉を鵜呑みにすると、とんでもないことになりますよ。
Commented by mabo89 at 2012-11-09 15:06
今、言われてるのがアメリカがリベラル派が増え段々左よりに
なって行ってる現状が懸念されてますね!
カナダは移民(特に中国に対して)を積極的に受け入れてましたが
最近その方針を変えましてね!懸命だと思います。
アホな日本人がアメリカを信じてるでしょうが、中国系移民と
韓国系移民が増える事で、益々日本にとっては問題が増える
だけだと思います。早いうちに自国を自力で守れる様に
法改正を急ぐのと、チェリーズさんが言うように国防費を増やし
国内の重工業を回して景気回復を図ると同時に、新兵器の
(日本にしかできない兵器作り)に力を入れ、武器輸出法案も通し
最近仲良くなってるインドなどにその兵器を販売し、経済と国防に
力を入れるべきですね!頑張ろう日本!!!
<< 民主党議員に告ぐ!足元を見てみ... 命懸けで市政をしてる市長がいる... >>