悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

皆様にお願い!!の巻



               警告

昨日外国の友達からZorphia?かなんか言う所からショートメールが届き
メッセージがあるとの事だったので、開いた所、色んな人の所に私の名前で
メールが届いてる様なんですが、開かずに破棄して下さい


別にウイルスとかでは無いと思いますが、知り合いの方から
私のメールに入ってるアドレスが抜かれてるんじゃないですか?」
と言われたのでチョット心配になってます。

ゾフィアだったと思います。そこからのメールは開かずに破棄して下さい。
宜しくお願い申し上げます。

なんにも分からない無知な私でした。ご迷惑をおかけします・・・
[PR]

by mabo89 | 2012-11-06 11:33 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国は何時もの通り兵法通りに計... 国政より大学の方が先に動いたぞ... >>