悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国政より大学の方が先に動いたぞ!流石東大じゃ!の巻


いよいよ日本の大学最高峰東京大学も、海外からの学生を中国韓国より
インドに注目してるようで、先日、東大関係者がインドでの学生募集の説明会を
開催したようですね


国政レベルより先ずは民間レベルでの交流を始めると言うのはとっても良い事だと
思うと同時
に、特にインドも中国とカシミール地方での領土問題を抱え
以前から不法占拠されてる上、益々中国がまだ領土拡大を狙っている状態


前回の中国との戦争でインドの戦車がポンコツであった為に、戦場で動かなくなったり
戦争にならず、日本の戦車10式をインドとすれば購入したい状況なのです。

そこで日本の国にとってネックとなってくるのが、あの「武器輸出法案」です
民主党に政権が変わる前に自民党は、日本の経済を回す意味でも、武器を海外に
販売出来る様に法案を通してたのですが、政権が変わった瞬間に、武器が海外に
売られて、中国や韓国が不利になる事を知っていた人達が(誰とは言いませんが
小沢・菅・それと何も分かってないけど、小沢や菅がアカンと言うから・・
と言う理由でその法案をぶっ潰した鳩山・・・

(ハッキリ言うとるがな!爆)

まぁ日本の経済を如何に回すか?よりも自分の顔やメンツを保つ為に必死になってる
民主党政権を1日も早く国政から引きずり下ろし、国益優先ができる政党
なって貰わないと、本当に日本の経済が回らなくなってしまいますね

総選挙も近いと思いますが、その時には皆様の良識ある判断での投票をし
この人と思える人物に投票する事が明日の日本に繋がるので
有権者である私達がしっかりしなければ、どうにもならないと言う事ですね



頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-06 08:37 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-06 08:48
へ~そんな、武器輸出法案を、民主党がつぶしていたのですか。
可決された法案を、つぶしたのですか。そんなこと簡単に出来るのですか?初期の国会運営では、強引さが目立ってましたから、その時期でしょうか。
知りませんでいた。
中国とインドは隣国で、仲悪いですからね。親中の小沢氏は、中国に不利になるようなことをつぶしたいわけだ。なるほど。
たぶん、中日新聞には載ってなかったかも。
本当に、民主党の政策は、国策というより、官僚の言うがままです。その場限りの行きあたりばったりのことしかしないし。
田中真紀子の独断で、来春の予定を立ててた受験生も右往左往させたり。ダムの件でも前原のスタンドプレーで、覆されたり、もっとひどいのは鳩山の沖縄の基地移転問題で、出来もしないこと酔約束して、自民がようやく、解決にこぎつけてたことをめちゃくちゃにしてしまったり。
日本の政治の汚点の時代になるでしょう。
速く、一刻も早く、国益を取り戻し普通の国になるように、総選挙しましょう。それを決められるのは唯一首相ですが、毎晩酒びたりでろれつが回らないそうです。
Commented by mabo89 at 2012-11-06 09:19
あ~~!本当ですね?今思い出しただけでも色々ありましたよね!ダムの問題もそうでした。今はチェリーズさんが言う通り田中真紀子が問題ですね!あれは何?自分の力をただ見せたいだけですかね?ニュースでも受験生が門の前で泣きながら「この学校を目標に頑張ってきたのに・・」って実際ある問題ですよね!
既に8割がた開校する予定なら学校側も先生を揃え生徒も募集してるだろうに・・安倍総裁が言ってましたが「一緒に仕事をした人しか分からないと思いますが、朝令暮改がぴったりの人見たいです」つまりコロコロ話が変わるんでしょうね?どちらにしても早く民主党を打倒するしか手はないですね!
Commented by ekiseicherries at 2012-11-06 13:22
思いつきで、自分の権力を誇示したいから、大学認可取り消した田中真紀子文科省大臣のせいで受験生が泣いているとは、ひどいですね。
そこまで、自分に注目を集めたいのかて思いますね。
大学設置認可する審議会ではOKだったのですから、それを覆すのは前代未聞というところにも、いかにこの人が目立ちたがり屋のスタンドプレー好きかわかりますね。きっと、お嬢様としてちやほやされ、甘やかされすぎたのでしょう。
お粗末な話です。でも将来を決めていた人には大きなことですから、こんな人を大臣に任命した野田総理が一番悪い。
今、緊急事態が日本に起こる前に、早く内閣全員をクビにしたいです。
Commented by mabo89 at 2012-11-06 15:31
本当にそうですよね!裁判をしたら大臣が負けるだろう!と新聞やマスコミは言ってますが、これでまた税金も底をついてるのに、負けたらその税金で補償をしなければならないのでしょうね?
まぁ~しかし民主党って下手なお笑いを見てるより面白い人事を
しますね~!特に田中家はおもろい!!爆
<< 皆様にお願い!!の巻 欠品じゃ~大変じゃ~!うるさい... >>