悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紳士的って本当にカッコ良いね!の巻


今、商談から帰って来て何時もの様にブログをチェックしてて
何時も私がお邪魔をしてる方のブログで素晴らしい動画を見せて頂きました。

皆様にも是非ご覧頂きたいです。です。




ミルコ・デムーロ彼には騎士道精神があると思います
礼儀を尽くす事のカッコ良さを見せつけられました

日本人も騎士道精神決して負けない武士道精神があるのですから堂々と
胸を貼り
世界に日本の素晴らしさをアピールして行こうじゃあ~りませんか

競馬をしないので余り競馬の放送を見ないのですが、今回は少し残念に思いました。
さりげなくミルコ・デムーロってカッコイイ奴だなぁ~!と思った今日この頃です。

日本人として嬉しく思いました

頑張ろう日本!!

ミルコ・デムーロを知らずして紳士に付いては語って欲しくないね?(ギャハハ!)
[PR]

by mabo89 | 2012-10-29 17:22 | 教育問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-29 17:40
これ、私も動画に貼ろうと思っていたところでした。
外国人からマナーを教えてもらいましたね。
さわやかで、感動しましたよ。
Commented by mabo89 at 2012-10-29 17:52
彼は立派な騎士ですね!日本人も負けずに頑張らねば!ですね!
<< 国民に対し忠誠を尽くすのが本来... 「日本の国防」TVを見てて「軍... >>