悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

武力衝突する事なく韓国・中国に対し反撃用意!の巻


そろそろ韓国に対して日本も反撃に出れば良いのじゃないですか
別に武力により優劣をつけると言うのではなく、経済的に攻めるだけで今の韓国は
間違いなく日本に対し白旗を上げること間違いないでしょう

韓国の大統領選も非常に近い事もあるので、日本に盾を付いた場合どうなるか
と言うのを身を持って知らせるべき時が来てますね

まぁ今の民主党としては事を荒立てたくないと言うより誰も何も分かってないから
何をどうしたら良いのか勉強をして欲しいものです


その資料としては一杯ありますが、先ずは如何に日本が韓国より優位であり
如何に日本が韓国の経済を支えてるかを、まず日本人も知るべきですね!
まぁこのを見て下さい!



どうですか?日本人として少し勇気が湧いて来たんじゃないでしょうか
別に戦争をする必要もなく、韓国に打撃を与え、如何に日本が韓国と言う
反日教育を徹底してる国に対し、侍精神で助けて来てあげてるかを
大統領選挙の前に教えてあげる必要性があると思うのは私だけでしょうか


日本人として胸を張って堂々と韓国に対し物を申していきましょう!

中国に対しても同じ事が言えるんですが、まだ日本の企業で生産を中国に移行し
依存してる会社が多いので、トヨタの様に撤退も視野に入れた会社が生産体制を
他で準備できるまでは冷静に対応し
ここと言う時のタイミングを見計らい
両国に対しハッタリでも良いので
日本国としての姿勢」を見せるべきですね


頑張ろう日本
[PR]

by mabo89 | 2012-10-28 12:00 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-29 07:38
三橋貴明氏は、経済学者ですが、それだけになく、外交駆け引きにも長けていそうですね。外務省とか通産省のブレーンになってほしいですね。あの、BKDの竹中平蔵がブレーンになってたぐらいなのに、こんな人材を見逃しているのは惜しいなあ。
知り合いの保守のおじさんから、「中国がなくても、日本経済はまったく心配ない!」という本をお借りしてい読んでいるのですが、同じように韓国に対しても経済的には日本が負けているように見えて、高度技術では日本からの輸入なしに、経済が回って行かないのですね。当然、国際司法裁判所へ、訴えれば、証拠があるので日本が勝つというのに、及び腰の政府。頭を使って駆け引きしないと、国益がどんどん失われています。
この動画を見れば、右往左往することなくどんと構えて、政府筋が対処するべきなんだ、ビビることはないんだと分かりました。
Commented by mabo89 at 2012-10-29 08:21
そうなんですよ!何にもビビる事無く「どっからでも掛かってこんかい!」で良いんですよ(爆)子供の喧嘩なら勝った負けたで済むかも分かりませんが、大人特に、政治では喧嘩=戦争とは限らないし、負ける喧嘩は絶対ダメですが、兵法通りに負けない体制を作ってから勝負をするので絶対負けない訳ですね?でもそれがうちにとって(日本)有利な状況下どうかが分かってない状態だと思うのですが・・残念です。
<< 「日本の国防」TVを見てて「軍... 海外で日本の精神論が認められて... >>