悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チョット待て!石原新党、維新と連携・・?の巻


石原新党は凄く期待してるのですが一抹の不安材料が・・・それは何か?と言うと
皆様もお気付きの事とは思いますが、維新の会との連携・・

まぁ民主党としては、今更どの様にもがいても、これ以上札が減る事ない位まで
支持率が落ち込んでいますが
、そうなってくると「」と言う意味で影響が出てくるのが
自民党の支持札に影響が出る様に思います。

石原新党に対する期待はどの政治家よりも支持したい気持ちはありますが
国政ともなると都知事の様に独断での取り決めなどはできなくなるので
やっぱり何処かの誰かと共闘しなければ物事が前向きに進まないのも
良く分かりますが、その相手が維新の会・・本当にニュースで見る様に
石原都知事は「竹島を共同管理」とアホな発言をした、橋下をそこまで買って
居るのでしょうか?
その真意は分かりませんが(政治家なので・・)

家に帰り、夜ニュースを見ながら、昼に書いたブログを思い出し頭の中で
自分で突っ込んでました!ホンマに石原は維新と歩調が合うの
そこまで橋下を買ってるの

チョット石原新党も維新と組むとなれば慎重に見るべきですね
根本的には「憲法の改正」と言う点では民主を省く保守系の考え方は
大体同じだとは思いますが
何故か維新の会は何か何処か、ハッキリ分かりませんが
何かがチョット、ズレてるように思うのは私だけでしょうか


まぁどちらにしても輿石昨日の段階での話になりますが、年内の解散は無理!
発言してますので、慌てる事なく慎重に石原新党の動きも見て、冷静な判断をし
今現在、
日本にとってどの党が一番国益に繋がるかを見て
、投票をしたいと考えている今日この頃です

[PR]

by mabo89 | 2012-10-26 08:23 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-26 11:08
この連携はちょっと待てですよね。
基本政策が180度異なるし、維新の会は、TPP参加が政策の基本だそうです。
水と油の中身が合わさっても、時期に離れてしまうのは時間の問題でしょう。
もしくは、どちらかが妥協して一方に合わせるのでしょうか。
維新の会が妥協するなら分かりますが、経験も長い石原新党が妥協するのでは、選挙の後が心配です。
だいたい、政治家って選挙前は出来もせぬ公約を並べたてて、失敗というイメージが、民主党でつきましたからね。
しっかり選ばないと、その人の背景、実行してきたこと、ただイメージで選ぶととんでもないことになります。特に維新の会は、中身は実は民主党と変わりません。保守的なことを表面ではいっているけれど、本当は、TPP賛成をみれば、売国奴もしくはそうとうな勉強不足な政治家でしょう。
Commented by mabo89 at 2012-10-26 11:28
まぁ石原都知事に限っては売国奴的な政策は絶対ないと、信じたいですが、維新の会の橋下が・・・?ですね!
まぁここはやっぱり自民党で行き、法案の協力体制や姿勢を見てからですね!橋下とタッグ??やっぱりチョット歳のせいでボケが回ってる部分があるかも?ですね(爆)
<< 海外で日本の精神論が認められて... いよいよ山が動きましたね!!頑... >>