悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

教えて民主党さん!一体何がしたいの?の巻


今日は朝から何時もの日課の様に、何時も遊びに行って書き込みをしようとしたら
webサイトが混み合ってます。後でもう一度トライして下さい」の文字
書き込みができる人と、できない人が居ててなんか変な感じ?ですね!

でもまぁ民主党も春先まで現政権を無理矢理でも引っ張って行きそうな構えですね
法務大臣に滝 実たきまこと 奈良県選出の議員で次回は政界引退を表明)が
普通に法務大臣に返り咲き・・何をどうしたいのか分かりません?
人事も本当にいい加減な組閣・・倒産前の会社と全く同じですね
これは、国益を考えたら非常にマズイ状況だと思うのです

来年度の予算編成は次回継続できない民主党が行い、最悪来年の春に
解散総選挙をして例えば自民党が政権を奪取したとしても、自民党の決定した
予算ではなく民主党が決めた予算で国政を行なって行く状態
って、
やりにくいと思いますね!

ましてや現在国民の意識が「国防」と「憲法改正」に関心を寄せてる中
今がこの日本と言う国を守っていく為には最後のチャンスだと言うのに
例えば憲法改正が認められたとしても、日本潰しをしたい民主党が決めた予算で
防衛費なんかも来年度の予算が決まるまでどうしようもできない空白の1年と
なってしまいそうですね


前にも書きましたが、中国は尖閣を諦めた訳では絶対ありません
煽るわけではないですが、着々と2050年の日本併合計画を実行する為に
着実に作戦を練って居て、それを実行する為の装備を揃え、訓練をし
時期を見計らっているだけなんだ
!と言う事を念頭に置いておかねばなりません!

備えよ!日本人!!
[PR]

by mabo89 | 2012-10-25 09:05 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-25 09:46
MABOさん
12月が総選挙だとか見たのは、デマでしたか。。。。
とにかく臨時国会で中身を逐一チェックして、こそこそと法案ごり押ししないように見守っていかなければ、と思っています。
人権擁護委員設置法案など、可決されたら、ブログを書けなくなります。言いたいことを言えなくなります。
早く解散してほしいですが、いったん握った権力をそうやすやすと渡したくないのでしょう。野田総理、悪あがきは、いいかげんにしなさい!!
Commented by mabo89 at 2012-10-25 10:45
しかし外国人参政権も人権保護法も問題山積ですが、民主党は本当に一体何がしたいのでしょう?
<< いよいよ山が動きましたね!!頑... 誰か「天の川」が何処に行ったか... >>