悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界に誇ろう!大和魂!!の巻

商談が終わり帰って来て、メールのチェックを終えてyoutubeを見ようと
フッと気になった映像があるのに気付き目を止めた・・・
誇り高き民族「日本人」これを見て
日本人が戦争状態でも如何に毅然と「武士道精神」を持って戦いに
挑んだか見て欲しい。

見ながら日本人として涙が溢れそうになるのを必死でこらえながら
最後まで見たんですが、日本人として誇りを持って行きたいな!と
感じた今日この頃です。




日本人ってやっぱり凄いぞ
!!

頑張ろう日本
[PR]

by mabo89 | 2012-10-23 17:49 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-24 09:04
知りませんでした。パラオの国旗は見たことがあると思いますが、そういう経緯があったとは。
知りませんでした、パラオと日本の兵隊さんたちとの話。
涙があふれ出てきました。
この話は、もっと知ってもらいたいので動画拡散します。
maboさんもYOUTUBEのはめ込み動画できるのですね。
私もなんとか、やってみたいです。
MIXIなら簡単なのに。難しそうですが、リンクを貼るより、より見てもらいやすいですよね。
今の日本を変えたいという思いは私も同じです。
Commented by mabo89 at 2012-10-24 09:23
貼り付け方は簡単ですよ!やり方はチェリーズさんのコメント欄に書いときました!是非やって見て下さい。
良い話はもっと一杯ありますよ!ただ全部紹介しきれないのが残念ですね!
日本はこんな気持ちを持ってくれてる国が世界中に沢山あるにもかかわらず、チャント上手くお付き合いできずに、離れられて行ってしまう事がおおいのですが、それは大臣クラスが何にも知らなすぎるからなんですね!特に外務大臣は訪問するのであれば、その国と日本の関係を少なくとも勉強をして行き、良好な関係作りに役立てるべきですね!
Commented by ekiseicherries at 2012-10-25 08:57
大臣の外遊なんか自分の行きたい国に海外旅行気分の素人大臣ばかりだからでしょう。
ほんとに、勉強不足の役人におんぶにだっこの集団です。
まだ、利権とか言われてますが、族議員というのは自分の専門分野を勉強していたのでマシだったです。
<< 誰か「天の川」が何処に行ったか... 朝鮮半島が不安定な状況に!日本... >>