悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝鮮半島が不安定な状況に!日本も警戒しなければ!の巻

韓国で脱北者が北朝鮮に向け風船で「3代世襲の批判のビラを撒く
と言った時、北朝鮮がもし批判ビラが撒かれたら、全勢力で報復をする!
と声明を出したもんだから、韓国政府とすれば、大統領選も控えた大事な時なので
おとつい脱北者団体を必至で阻止をし止めたのに、昨日別の場所で脱北者団体が
風船に付けたビラを飛ばしましたね


今、現在、韓国では緊張が高まって、最高レベルの警戒態勢に入ってますね
韓国も日本に対してはアドレナリンがバンバン出るのに、同胞の北朝鮮となると
さりげなく自分とこの警戒レベルを上げるだけですね


北朝鮮側とすれば発言した事を実行しなければ、今後のジョンウン体制に影響が
出る事必至となる為にどう出るでしょうか?


ヤクザ的にこの問題の裏を読めば、面白いのですが

1、この脱北者達は本当に、唯の脱北者なのか?

2、北朝鮮に攻撃をさせる為にわざと理由付けをする名目の為に
  風船を飛ばしたんじゃ無いのか?


3、その裏は誰や?

面白いでしょ?大体の業界関係者はの様な推理から
入って行かれるようですね?
だから勝手な思い込みなどで、トラブルに巻き込まれる方もいるのだと思います。
まぁ北朝鮮も中国もそう言った組織関係と同じ様な物ですが・・

ここ2~3日は要注意ですね韓国が戦争状態になった場合、日本に影響は?
考えた時
朝鮮半島の影響と言うより、やっぱりその時の中国の動きに
注意を払わねばなりませんね!


対岸の火事と思わず、出来る限り世界の動きに注目しておいて下さいね!

備えよ!日本
[PR]

by mabo89 | 2012-10-23 08:39 | 時事問題 | Comments(0)
<< 世界に誇ろう!大和魂!!の巻 今こそ日本が変身するチャンスだ... >>