悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

着々と2050年に向け中国は動き始めてるぞ!備えよ日本人!の巻


いよいよ中国も空母を使っての籤15艦載戦闘機タッチアンドゴーの練習を
本格的に始めた様ですね


民主党もまだまだ任期満了まで無理からでも引っ張って行きそうな雰囲気だし
一日も早く解散総選挙をしなければ
国防と言う意味では民主党では
どうにもならないと考えてるのは私だけでしょうか


国がなんか狂って来てるように思いませんか1票の格差問題で
司法が立法に対し「おかしいからなんとかせ~よ!」見たいな・・
司法・立法・行政の3権って同じ位置なんじゃないんですかね


良く分からない状態です。1票の格差が違憲ならば今の国会議員も違憲でしょ?
それなら司法が、現政権に対し
違憲なので、前回の選挙は無効だから
即時解散し、1票の格差を調整し再選挙をしなさい
!」とそこまでやって貰わんと・

どちらにしても中国は中国の国家戦略」に基づいて着々と2050年に日本を
自治区として併合する為に、活動を始めてます


日本が併合される時は勿論韓国は日本より早く併合されてるでしょう
まぁ韓国の場合は昔から中華思想」に対し「小華思想」で中国の属国であった
経験と言うか、自分達から子分になりに行ってたので良いでしょうが
日本はそう言う訳には行きません


早くなんとかして貰いたいものですね!

私は中国人の様な民度の低い国民の属国になるのは絶対嫌です

その為にも備えなければなりません!
頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-10-19 18:41 | 時事問題 | Comments(7)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-20 08:29
ほんとですよ、日本人は平和ボケして、しかも新聞などは、中国に悪いようには書かない協定に入ってるんでしょ?
その証拠に原子力発電のことは悪く書いても黄砂に付着してくる有害な物質(セシウムも含め)ことは全くのってないですよ。
こんなときほど民間交流をとか言ってる人たちは、洗脳されてるとしか思えないです。
中国は海外の移民たちにも、もし有事があったら、本国のために戦闘要員になるという法律ができたようなので、最近増えている街の中国人が襲ってくるなんてことにならないようにとっとと総選挙して、中国寄りの政権は消滅してほしいです。
悪いことはいつもこそこそと進んでいるので、気がついたときは達の悪いがんのように手遅れになるのです。
中国のことは楽観視してられないですね。
Commented by mabo89 at 2012-10-20 09:33
いやぁ~本当にそうですよ!おっしゃる通り戦争状態になった場合世界中の中国人は中国に対し、国民皆で協力し、戦わなければいけない法律が決まりましたね!(言い方を忘れてしまいましたが・・爆)あれは完全に日本対応用ですね!アメリカに居る多くの中国人が戦わずとも、抗議デモをやったり、情報を本国に送ったり、色々な方法で日本を攻める為にやってくる可能性が大ですね!
Commented by 69 at 2012-10-20 13:11 x
上記の事は仰る通り。
ただ、89のブログで?と思う事がある。
まず、これ程防衛問題に関心が強いのに、肝心な沖縄の基地問題に言及しない事(民主党を攻撃する以外で)。
まさか、沖縄には今後もこのまま泣いてもらって…とは思っては
ないだろうけど。
沖縄の地理的な戦略価値はわかるけど、89なら「半分は沖縄
に残してもらって、あとは奈良が引き受けたる!」位は言ってほしいな(笑)
それと、僕は愛国心がある一市民だけど、89の書く事にしっくり
こない部分がある。
どこかというと、基本的な足場の違い。
俺は無党派だけど、89は違うよね?特定の政党には無批判なスタンスを感じます。
89の生きる業界の利害もあるだろうし、それを批判してるわけじゃないよ!
ただ、一応匿名のブログにしても、特定の支持政党があるなら、
何らかの方法で明示しといた方が、読む側は読みやすいです。
俺の一感想にしか過ぎないので、変えたくなけりゃ変えなくても
結構です。
長々とゴメンナサイ!
Commented by mabo89 at 2012-10-20 13:32
69へ!日本国内で自衛隊の駐屯地が無いのは「奈良県」だけなんです!それはおかしい!と何時も衆議院議員の先生方に話しはしてて、オスプレイも奈良の半分が人の住んでいない山地なんで、そこを基地に提供すれば道もつき、死んだ土地を有効利用も出来る上、国の役に立つなら、是非国会で審議すれば良いじゃないんですか?と何時も言ってます。支持政党は現在は勿論自民党ですね!過去の政治姿勢は良い部分と悪い部分の両極を持ってますが、外交と言う意味では現政権の民主党とは比べ物にならない物がありますね!沖縄問題も国防と言う意味では全てが繋がっているのです。自国のみで国が守れるなら、勿論アメリカ兵もいらない訳です。それがまだ外国の兵隊に守って貰わなければいけない状態なのが問題だと思っています。以前も同じ様な問題があった時に国民感情が上がり、アメリカを追い出せ!と言う風潮があった時点で本当なら憲法を改正し、自衛隊を軍隊に変え武器輸出も法案を通し、自国の兵隊を沖縄に配備・・とやってなければいけなかったんですが、今になってやっと憲法改正案が出だしたくらいなのが、これこそ日本人の平和ボケなんです。
Commented by 69 at 2012-10-20 14:03 x
なるほど!!
そう、鳩の絵空事のような負担軽減ではなく、
俺も半分は福岡に持ってきてもらってもいい、
と考えてます。
現実的には、巨費がかかるだろうが対馬がベターじゃないだろうか?
本当に日米安保を廃棄したいなら、日本軍を真剣に考える時期に来てると思うよ。
Commented by mabo89 at 2012-10-20 14:50
P.S 69へ!「89の生きる業界の利害もあるだろうし」と書いてくれてるけど、俺は決して利害で選挙活動もしてないし、自分なりにその先生方の講演を聞き、この人だ!と自分が納得できる人物を押してるだけで、それは奈良県だけの為じゃなく、日本の国に取って意義ある人を国政に送り出したいと思う気持ちです。ただそれだけです。(笑)
Commented by mabo89 at 2012-10-20 14:56
実際軍隊は69が言う様に俺もアメリカに守って貰うのではなく自国を自力で守れるようにさえなれば沖縄のあんな問題は起こらないんです。先ずはその為にも国軍の形成を急ぐべきだと考えていますが、そうなると菅や輿石や仙谷の居る民主党では国民感情がそれを望んでも無理なので、批判的になってしまうのです。ご理解頂ければ幸いです
<< フェイスブックってホンマに凄い... だから!準備がまだや!って言う... >>