悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民主党!お前ら本気で日本を潰す気か?の巻


今パソコンを開いてトップの産経新聞の記事に釘ズケ・・・

余りにも国民を舐めすぎてる!と言うか馬鹿にするのもええ加減にせ~よ!

産経新聞の抜粋です

野”に放つのは危険? 鳩山元首相が最高顧問に復帰2012.10.16 19:50
[鳩山由紀夫]
 民主党は16日の常任幹事会で、党員資格停止処分が明けた鳩山由紀夫元首相を党最高顧問に復帰させる人事を了承した。党が崩壊過程に入ろうとする中、野田佳彦首相に批判的な鳩山氏を取り込むことで、離党を阻止する狙いがありそうだ。

 鳩山氏は消費税増税法への反対を理由に、衆院採決前の6月26日に最高顧問を辞任。当初案では6カ月の資格停止だったが、党倫理委員会が再考を促し3カ月に短縮する処分が7月9日に下されていた。

 常任幹事会では最高顧問復帰に異論は出なかったが、処分期間中に離党をほのめかしたり、官邸前の反原発デモに参加するなどしたい放題だった鳩山氏。“野”に放つのはやはり危険と判断した?


民主党は一体何がしたいのでしょう?野に放つのが危険って民主党最高顧問に
復帰させたら、また以前のイラクやったかイランやったか忘れたけど

俺は最高顧問だ!」と訳の分からないアホ山がまた勝手に各国を訪問し、
揚げ足を取られ日本が不利な発言を繰り返すのじゃないの?


民主党も本気で日本潰しをする気ですね?そうとしか考えられないですね!
早く解散せ~~~よ

[PR]

by mabo89 | 2012-10-16 22:58 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-17 08:39
保身しか考えてないね。野田総理は、自分が一日でも長く権力のトップの座についていたいがために、他のことは目に入らないようです。
やはり産経新聞はまともですね。中日はごく少ない政治記事の中にもなぜか、リトアニアの原発投票のことや、各地の放射線量も政治欄に載せてて、そんなの海外欄や、社会欄に載せる内容でしょう。
鳩山さん、お勉強は良くできたのかもしれませんが、アホやわ。
唸るほどお金持ちなんだから早く引退して毎日みゆき夫人とパーティーでも開いて遊んでいてください。民主党を作るときお金を出したオーナーみたいな人だから無下に追い出せないのでしょうかね。とにかく彼が何か言いだすたび国益を損ねるのです。
政治家としての手腕はゼロどころか日本人全員の足を引っ張ってますね。ひどい。
Commented by mabo89 at 2012-10-17 14:40
本当に酷いですね!酷いを通り越して最悪な政権ですね!
でも一番の問題は、アホ山が最高顧問と言う事は
良識ある北海道民が直接選挙で落としても、比例で絶対当選する!
って事ですよ!民主党としては彼は金づるで必要なんでしょうね?
それとアホ山自身が「私は間違った事を言ってない」と自分の
発言や行動に自信を持ってる事が一番の問題ですよね!
どうすればアホ山やイラ菅を排除できるのでしょうか?
ついでに仙谷と輿石もですが・・・残念です。
<< マニュアル通りしか動かへんのか?の巻 中国から早期撤退をするべきじゃ!の巻 >>