悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやいや尖閣問題は落ち着いてませんから!の巻


どの新聞やニュースを見ても尖閣の問題に付いて日本人の警戒感が薄れてる
と伝えてますね!
実際少なくとも私の周りの人間ももう尖閣の問題も落ち着いたやろ?」
安心までしてるような会話を聞いた時
平和ボケもここまで浸透してるんだなぁ~
と逆に危機感が募ってきました


中国人のやり方はズバリ「これ!」なんですね~!ゆっくり時間をかけ
意識が薄れた頃合を見計り、アッと言う間に占領してる
!と言うのが
今迄のベトナムやフィリピンに対してやって来たやり方だと何で分からないのかが
私には分からないのです


今、中国は着々と尖閣占領計画が進んでいると思いますこのまま終わる筈もなく
間違いなく次の手を考えているのは当たり前だと思うのですが
それよりも
日本国民を平和ボケから目覚めさすのには少し痛い目に合わないと多分変わらないと
思うのは私だけでしょうか


昨日は8日振りに4隻の中国の海洋調査船が来ましたが、海流の流れや
海上保安庁の動き、日本の対応を調べた後
多分次は大量の漁船団が
尖閣にやって来て実効支配に入られるでしょう!

今こそそんな時の為に対応策をどうするか?と言う事を話し合い、考えて
国民との意思疎通をしとかなければいけない状態だと思うのですが・


中国が尖閣や沖縄を占領し、日本自体を自治区とするのが早いか?
中国バブルが完全に崩壊し、それどころじゃなくなるのが早いか?
の勝負に
なってきましたね!

尖閣問題はまだ終わってないよ!
これからが本当の意味での勝負の時ですよ

[PR]

by mabo89 | 2012-10-03 08:22 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2012-10-03 13:13
こんにちは。遊びにきてみました。日本は島国なので、国境の感覚が薄いですよね。ある意味、危機感が少ないのも、隣国と地がつながっていないということもあるんでしょうね。

上の問題、海外にいても、Yahooとかで読んでいました。オリンピックの頃から、この問題が沸騰していましたよね。古い歴史をたどっての、かなりセンシティブな問題なので、目をそらすわけにはいきませんよね。
Commented by mabo89 at 2012-10-03 13:44
miyanao117さん遊びに来て頂いて有難う御座います。(爆)海外に住んでおられたら分かって貰えるとは思いますが、日本人は余りにも表現をしなさ過ぎる所にむちゃくちゃでも表現ばっかりしかしない中国と来た日にゃ最悪な状況になってしまうのも仕方ありませんね!
<< お風呂が壊れた、修理で俺も壊れ... 中国空母が未完成の今のうちに対... >>