悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超一流には超一流が分かるんですね!の巻


今日、家を出る時以前読んだ本に目が止まり、アインシュタインと言う
科学者が日本に対し凄く親日家であったかを説明してる本だったのですが
その本をパラパラと目を通してて、PCの前に座った時に「アインシュタイン
で検索を掛けたら一杯出てきたのですが、目にとまった記事を掲載しときますね!




アインシュタインの予言?
 ところでインターネットの世界には、「アインシュタインの予言」という奇妙な文書が出回っている――

「近代日本の発展ほど世界を驚かせたものはない。
 一系の天皇を戴いていることが今日の日本をあらしめたのである。
 私はこのような尊い国が世界に一ヶ所ぐらいなくてはならないと考えていた。
 世界の未来は進むだけ進み、その間幾度か争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れる時が来る。
 その時人類は、まことの平和を求めて、世界的な盟主をあげなければならない。
 この世界の盟主なるものは、武力や金力ではなく、あらゆる国の歴史を抜きこえた最も古くてまた尊い家柄でなくてはならぬ。
 世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。
 それにはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。
 われわれは神に感謝する。
 われわれに日本という尊い国をつくっておいてくれたことを
。」
http://www.aiweb.or.jp/en-naka/column-5/column.htm

やっぱり超一流の人物は、何が超一流なのかを知っていてくれるんです
民度の高さと文化・歴史の全てに於いて誇りと自信を持って行こうではあ~りませんか!

私の読んだ違う内容を探してたんだけど・・・まぁ良いや! 
[PR]

by mabo89 | 2012-10-01 13:20 | 時事問題 | Comments(0)
<< 底なし沼に落ちたら、もがくと余... 今日は朝から「友の者」じゃ!の巻 >>