悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は朝から「友の者」じゃ!の巻


今日は朝から自民党奈良県支部連合会会長であり、今、浪人中ではありますが
次回の衆議院議員の選挙に勿論立候補をする「奥野信亮」(おくのしんすけ)
先生を連れて親戚の我が町で一番大きな靴下工場の朝礼に合わせ
挨拶に行って来ました。

視察中の先生です。
a0259347_10355973.jpg


先生は今回勿論安部総裁を支持し、稲田朋美先生や田母神閣下を講演会活動に
招かれ、今後のご自身の制作などを述べられました


先生の親父さんは、あの元衆議院議員地方交付税を決められた奥野誠亮
おくのせいすけ)先生です。

今日も話を聞いてて私達有権者がしっかり目を見開き「おらが町の代表を
選ぶことで国が良くなる様な人物を選びたいものです

それは勿論「理想的な事」だとか「夢物語り」だと言われるかも知れませんが
目標を持たなければ、いけないと思います。

兵法よりの抜粋

「男子劈頭一個の事有り、立志是成!」
[PR]

by mabo89 | 2012-10-01 12:11 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by bukkin at 2012-10-01 13:27
すぐれた人材がおられて羨ましいです。私の選挙区は自民党から民主党に鞍替えし今度はまた維新の会に移った選挙目当ての有力代議士が居て、自民党の候補者はまだ若く、小泉チルドレンで比例で当選しましたが今は落選し捲土重来を期しています。
来るべき総選挙も維新の会に負けそうであります。
Commented by mabo89 at 2012-10-01 14:16
私的には維新はチョット問題がある様に思えて仕方ないのですが・・以前の風が起こる前の民主党の様な・・・ここはやっぱり安部自民に一旦下駄を預けるべきでしょうね!
<< 超一流には超一流が分かるんです... 内容が過激過ぎる!と注意を受け... >>