悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

内容が過激過ぎる!と注意を受けたぞ!(涙)の巻

余りにも色々腹が立つことが多いので書き込みをしてたら
学生時代のフットボール部のキャプテンをしてた69番
お前チョットブログの内容が攻撃的過ぎないか?」と注意をしてくれました。

まぁ私の場合フットボールをしてた頃からオフェンスだったので、攻撃が専門
やからなぁ~!と笑ってごまかしときましたが
、しかし腹が立つことが本当に
多いのも事実ですよね


昨夜もニュースステーションを嫁と2人で見てて、中国で頑張ってこの状況の中
利益を出してる中小企業の社長の特集をやってたのですが、最後にその会社を
取材してた人間のコメントが
ハァ?と思ったら
横で先に嫁はんが
ハァ?と言うので、「今のおかしいよな?」
と言うと「なんかおかしいこと言うなぁ~と思って・・」と言うので2人で
何でこんな話になるの?と言う事に花が咲きました
。 

以前安部さんが総理大臣だった時にテレビで朝日新聞の取材があり
副主幹って言うんですか?朝日新聞の副主幹室にカメラが入った時に
信じられない映像が写って驚いた事がありました

その副主幹室の壁に大きな字で
安部総理の葬式は朝日が出す!」と貼ってあったのです

まぁ多分私の予想になりますが今回は朝日新聞としては前回以上に
安部叩きをする事間違いありませんね


しかし偏った見方をしてるのではありませんが、なんか朝日は中国は
こんなに良い国で、こんな凄い事を協力してくれてるぞ
!的な
中国側に立ち記事を書いてる様にしか見えないのは私だけでしょうか
[PR]

by mabo89 | 2012-09-29 10:28 | 仲間関係 | Comments(4)
Commented by 69 at 2012-09-29 11:23 x
89さん
誤解なき様に捕捉しとくね。
特に左側の人によく見られるけど、自説に拘る余り、反対の説に対する寛容さが全くない。
最近の89の説にも「寛容さ」が無くなって来てる気がする。「壮士の説」は可燃性は高いけど、本音では火の粉をかぶりたくない人々に担がれ、祭り上げられる危険性を感じるんです。
まぁ、平和ボケにカツを入れたい気持ちはわかるけどね。
Commented by mabo89 at 2012-09-29 14:39
諫言有難う!まぁ69は学生時代からの戦友の様な存在なんで
素直に聞いてるよ!ただホンマに学生時代が終わってから直ぐに海外に居てて帰って来た時に、バブル崩壊の話を崩壊前に華僑の会長などから聞いてた通りに日本がなって行くのを見て・感じて
日本がこのままじゃ危ない!と思う気持ちがずっとあったんやけど
タイムリーに尖閣の問題が浮上して止まらん様になって来たんや!まぁチョット抑え気味に行くわ!
Commented by ekiseicherries at 2012-09-30 15:17
maboさんこんにちは。
安倍さんの総裁就任で、カツカレーが庶民からかけ離れているとかマスコミがバッシングしていますね。
日本の保守政治家をつぶそうという魂胆がみえみえです。
新聞の話で言えば、9月29日中日新聞が週刊ネットで何がという記事で、そういう声がネットネトウヨで出ているのを逆に偏っているのではないかと茶化した風に書いていました。
朝日新聞の副主幹の部屋の張り紙はさすがにひどいです。
どこの国の新聞社なのでしょう?購読者数が年々減少しているのもそういうおかしな所にみんな気が付いてきたからでしょう。
Commented by mabo89 at 2012-10-01 10:31
本当にそうですね?どこの国の新聞で、議員を見てもどこの国の議員なの?と聞きたくなる様な事が余りにも多すぎますね!
<< 今日は朝から「友の者」じゃ!の巻 やっぱり先ずは憲法改正が優先か... >>