悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり先ずは憲法改正が優先か?!の巻


今日も商談に出かけ2社ほど回り新商品の商談をしたのですが、
2社の社長ともバリバリの保守系で新総裁と日本の行く末と国防の
話に花が咲き
商談は15分程で終了・・・結果は聞いてないけど
1社は3・4点程商品をキープされたので多分やってくれると思うのですが
社長の熱い語りを遮ることもできず、一応お願いをして帰りました


maboさん日本製の良い商品をどんどん売りましょう!」と送り出して
くれたのですが
あれってOKって事ですよね?(だから人に聞くな!ちゅうねん)爆

まぁあの社長の熱い思いを信じ「果報は寝て待て」とも言うので
待つことにしましょう


その社長は海外(オーストラリア・タイ・マレーシア・インドネシア)と
会社を広げ頑張っておられるバイタリティーのある人物です。

しかも法律にも詳しく、今の日本が外国の船や飛行機に対し攻撃をかける為には
先ず憲法の改正が必要だ
!とおっしゃるのです。
そこで私が「集団的自衛権や専守防衛」と言うのは使えますよね?と聞くと
現在の憲法ではそれは違憲になってしまうなぁ~!」との事
それでも総理大臣が命令を出せば自衛隊は動けるし、攻撃も可能だけど
世界が日本の憲法を知ってる以上、相手が先制攻撃を仕掛け
自衛隊の船や隊員に死亡者が出て初めて防衛を歌えるだけで、もしこちらから
攻撃でもしよう物なら最終的に日本の憲法を照らし合わせ国際法上
命令を出した総理大臣が死刑になると思うよ!と言うかなってもおかしく無い
と言うのが私の考えや
!」

まぁ私の思い過ごしであれば良いけど、安部総理を死刑に追い込む事なく
正々堂々と国防を歌うのであれば絶対最初に憲法を改正しなければ
ダメだ
!」とおっしゃっていました。

言うのは簡単だけど実際憲法を改正するとなると凄く時間が掛かるようで
その上左よりの議員や国民も納得させながらだから大変だよね~!」
ともおっしゃってました。

でも答えとしては
今、憲法を改正しとかなければいずれ日本は絶対なくなるよ!」
とも言ってました。


この国を守る為に心ある人達が集まり、力を合わせる時が来たと思うのです。
頑張ろう日本!立ち上がろう日本人
!!
[PR]

by mabo89 | 2012-09-28 16:57 | 時事問題 | Comments(0)
<< 内容が過激過ぎる!と注意を受け... 情報は正確さが命!やっと産経新... >>