悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安倍新総裁、臨戦体制を整え毅然とした態度で外交を!の巻


安倍新総裁に決定した瞬間にタカ派安倍で大丈夫か?」の見出し
新聞も週刊誌が中韓が注目と警戒!」と騒ぎ出してる

ハッキリ言える事は安倍新総裁になっただけで、中国や韓国に対し強気な姿勢の
安倍新総裁に警戒をしだしたと言う事で、これだけでも抑止力になってるのが
何でマスコミは分からず、中国や韓国の顔色を見た様な報道しかしないのか


ミノさんの朝ズバ」でも解説委員のおっちゃんも「将来的には安倍さんに限らず
中国・韓国との武力衝突と言う事にも警戒をしとかなければ行けない
」と
ハッキリ明言してる様に、揉め事は相手がある事で、こちらが望む望まないに
かかわらず、降りかかって来るんです


備えあれば憂いなし」と日本には昔から
とっても良い格言がありますが、今こそ素直にこれを実行し日本が本当の意味で
独立した主権国家である!と世界にアピールする時なのです


以前にも書きましたが「武力」とは、日本では「戦う力」と思われがちですが
昔中国で「武力」と言う漢字が生まれた時は、全く逆の意味で
」を「止める」「」と言う意味で作られた物で、戦わない為に
相手に戦っても勝ち目はないぞ!と知らしめる為に力を示す
。これにより
無駄な戦いが無くなる。って事を先人達は分かって居たのですね


皆さんも考えて下さいね!逆に何故、中国や韓国は安倍さんになった事を
嫌がってると思いますか?答えは簡単ですね
両国にとってメリットが無くなる
と言うのが答えです
つまり日本にメリットが出るって事ですよ

外交力その国の経済力であり軍事力がバックボーンにちゃんとあれば
交渉力も変わって来ます
日教組の色に染まった平和ボケ教育を受けてきた
私達が今、変わらなければ行けない時を迎えたと言うだけですね


まぁ安倍新総裁には是非頑張って欲しいものです

新しい時代に向け頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-09-27 08:55 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-27 17:47 x
せんぱい、9条も改正して自分の事は自分で守れるようになれたらエエと思います。 農業もエネルギーも誰の世話にもならん国になってほしいもんです。
Commented by mabo89 at 2012-09-27 18:18
憲法を今この機会に改正できないような事なら遅かれ早かれ日本は中国と言う理屈が通らないチンピラ国に併合されてしまうでしょう?横に昔から中華思想に憧れ小華思想を基本とした狂犬韓国も居るし、日本がアカンとなったら第2次大戦後の様にロシアが漁夫の利を求めまたやって来るでしょうね?(爆)戦後60年間ぬるま湯に浸かってた分、痛みが伴うかも知れませんが、今先ずしなければいけないのが、緊縮財政を辞め国が円を刷り先ずはデフレをインフレに変えて、次が憲法改正です!国民がどこまで理解してるかの問題ですね!(爆)
Commented by mabo89 at 2012-09-27 18:40
テリー伊藤や大竹まこと(シティーボーイズ)は左よりな訳も分からんくせに偉そうにのたまってる人達を見といて下さいね!もし日本がミサイル攻撃でも受け国民に被害でも出ようものなら多分誰よりも大きな声で「防備を怠った政府が悪い!」と手の平を返したように急に変わる人達だと思います。攻撃を受けた時に田嶋陽子先生に最前線に行って頂き「話し合いで解決しましょう!」と叫んで貰えば、多分紛争も戦争もきっと終わらせる事ができると思います!(嫌味か?)(嫌味じゃ!)爆 多分ヤクザと喧嘩なんかした事ないねんやろなぁ~?(普通はない!ちゅうねん。爆)「法律の届かんとこへ送ったろか?」って意味教えて上げて欲しい!ちゅうねん。(爆)
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-27 21:34 x
とにかく自分の国の事は自分で決めたいですよね。
アメリカの顔色みながらと言うのはいかがなもんかと。
<< 情報は正確さが命!やっと産経新... 戦後レジュームからの脱皮の時じ... >>