悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦後レジュームからの脱皮の時じゃ~!の巻(取り返せ戦後の60年間)


やっと安倍総裁が決定し、日本も普通の国になって行きそうですね?今日も海外の友達と話をしてて「日本もやっと落ち着いたね?」と言われました。

外国人の目線で見ると私と全く一緒で、「今なら日本人も自衛を目的とし
軍備を整え守って行く事が当たり前だと言う事に文句を言わないんじゃない
?」
と言われましたがもう既に日本人の中には中国が撤退した事で
事態が収束したと勘違いしてる人間も多いので、難しいと思うで

とは言っておきましたが中国が撤退すると言う事は絶対何かあるんです!

でも実際中国が引いた事でそう思ってる人が居ると言うのも
本当に今迄日本がぬるま湯に浸かり、平和ボケし過ぎてた結果だと思います

これからの政治改革には国民としての痛みも伴うと思いますが
今迄ぬるま湯に浸かりきってた分、通常のスピードよりも早く
しかも痛みも60年分を何年で取り戻すかにより変わって来るでしょう



中国の場合必ず何か計画があるか、或いは自分が不利か、何か理由があるので
今回は引いたと思います。

その代わり次回中国が行動に出る時は、日本としては腹をくくっとく必要性があります

話は変わりますが、自民党総裁が終わり今になって石破さんの事が2チャンネルで
話題になってますね!

靖国には参拝しない!
商品税は直ぐに15%にします
外国人参政権案は中立
TPPは積極的に参加!
人権擁護法案も指示!

河野談話も踏襲する!

南京虐殺はあった!数の問題ではない!


だった様で、田母神先生がおっしゃってた通り石破はやっぱりどちらかと言うと保守系の中では左よりで今の民主党の様なもの!」

結果としては安倍さんで良かったのではないでしょうか?
これで石破さんは純粋な自衛隊オタクだっただけ!と言う結果でしたね!

これで本当の意味で日本が主権国家になれば良いのですが
一日も早く現政権が解散をしないとニッチもサッチモどうにもブルドッグですね!
だから、古い!ちゅうねん。若者はフォーリーブスなんか知らん!ちゅうねん
[PR]

by mabo89 | 2012-09-26 17:09 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-09-27 10:13
はじめまして。
おっしゃる通り、安倍さんに決まってホッとしました。
石破さんは、軍事オタクで、見せかけ保守で自虐思想の左翼の人だって最近知りました。
TPPとか賛成しているし、人絹擁護法も賛成みたいだし、おかしいです。外国人参政権付与なんてはっきりダメって言わない人は保守の政治家としておかしい。

そして、一刻も早く民主党には政権から降りてもらわないと、国益が遠のいていくばかりです。
政権交代して、早く、左よりすぎる国から、普通の国へ戻してほしいです。
Commented by mabo89 at 2012-09-27 12:40
初めまして。有難うございます。私も本当にそう思います。一日も早く本当の意味での独立を望みます。
<< 安倍新総裁、臨戦体制を整え毅然... アカン!外務省も野田もホンマに... >>