悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アカン!外務省も野田もホンマに国際感覚がないぞ!の巻


今日の新聞を読んでて、野田首相が尖閣を買ったのは石原都知事がアメリカで
尖閣購入を発表し、国民から多大なる寄付が集まりかけた時の流れで
焦りがあった様に書いてある上、そこでも如何に中国の機嫌を損ねないように
するには?
と言うのが目的で、日本の国益や国民の気持ちなど
そこには微塵も無い状態であったのが良く分かった今日この頃です


ただハッキリ言えてる事は全く国際感覚が無いって事ですね

官僚を集め話し合いをし、中国サイドの出方を予想しながら政府が購入し
現状を維持して・・と発表すれば中国も納得するだろう
?!と読んだ上での判断
だったようですが、まぁ真面目一筋だけで来てる偉い政治家には分からないとは
思いますが、喧嘩をどうして売ってやろうか?と考えてる奴は、何からでも
こちらの一挙手一投足に引っ掛かって来るのが分からないのでしょう?



そんな記事の下には中国の空母が完成し東シナ海の強化を図る為に配備され
しかも2隻目を現在建造中との事
・・

日本も今こそ毅然とした態度で対応をしないと、友好国で親日的であるはずの
台湾もボチボチ日本をなめに掛かって来てますね

以前から首相が良く言ってる「毅然」って意味を分かって使ってるのでしょうか?
笑うしかありませんね?

結局、今の民主党は世界の動きどころか、何が日本にとっての国益か?
その国益を守る為にどう対応すれば良いのか
?なんて全然分かってないですね!

国際感覚を持った少しアホでも若い頃に無茶やヤンチャをしたような人間が
今の日本の政治には必要ですね!
それと一日も早く無理なら無理で良いのでこれ以上日本が壊れる前に政権の交代を希望するものです
[PR]

by mabo89 | 2012-09-26 10:13 | 時事問題 | Comments(0)
<< 戦後レジュームからの脱皮の時じ... 今更ながらやっぱりネットって凄... >>