悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さすが田母神閣下!良く分かった講演内容!の巻

土曜日と日曜日の2日間で講演会のハシゴをしました
土曜日は私の支持する地元衆議院議員候補の講演会の主催する会に
稲田朋美議員」が応援演説に来られ、講演されたので行って来ました

彼女は女性ですが以前韓国のウルルン島に視察に行こうと佐藤議員髭の隊長)や
他3名の自民党議員で韓国に行った瞬間に入国を拒否され
仕方なく日本に帰ってきた議員で金美麗さんや桜井良子さんに
負けず劣らずの女性議員です


さすがに信念を持ち国益を考えて行動されてるだけに話には説得力もあり
なかなか清々しい気分になり家路につけました。
右座席の左から奈良県知事・稲田朋美議員・奥野信亮先生です。
a0259347_23285449.jpg


日本もまだまだ捨てたものじゃありません!素晴らしい議員が居ますね!

今日はあの有名な元航空幕僚長だった田母神閣下の講演会があったので
行ってきました。

どちらも凄く勉強になりましたが、特に今日の田母神先生の講演は
本当に良かったです


大和魂を持ち日本人として自信を取り戻そう!」と言う内容の講演でしたが、
日本人が日本人としての誇りを持つ事ができまぁ以前から勿論持ってますが・・爆
本当に共感できる所ばっかりでした

先生曰く「もし日本が中国漁船を撃沈しても、絶対中国とは戦争にはならない!」
と断言しておられました。内容は明日もっと詳しく書きたいと思います

簡単に言うと「だから日本の海域に入った中国漁船は撃沈すべきだ!」との事です。

まぁ明日の昼過ぎをお楽しみに!(爆)

あっ!それと稲田朋美議員も田母神閣下今回の総裁選は
両氏とも
阿部さんを推薦しておられました。理由としては石破さんは両氏とも同じ事を
おっしゃってましたが、単なる軍事オタクで右寄りに見えるが彼の感覚はどちらかと
言えば、中国には逆らわず・・と言う感覚で、今まで1回も靖国にはお参りした事が無く
今後も中国の対応を考え靖国には参らない
と断言されてるよう
です。
感覚は彼はどちらかと言えば保守の中では左より感覚だ!とおっしゃってました。

単純な右より発言に国民が騙されているから気をつけて下さい!と言う事です。

明日の昼過ぎに田母神閣下の言ってた「何故戦争にならないか?」の詳しい内容を
アップしますのでお楽しみに!
[PR]

by mabo89 | 2012-09-23 23:52 | 時事問題 | Comments(6)
Commented by bukkin at 2012-09-24 06:26
おはようございます。
石破氏の人物評は、目から鱗の感じがしました。
有難うございました。
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-24 07:43
石破さんは、言うてはることは昔から一環していると思います。
それが僕はすきだったんですが、どうやら議員さんの間では、やりにくい人で浮いてるみたいですね。
まとめられる人でないと総裁になってもまたすぐ下ろされるだけですから、やっぱり阿部さんですか~。
しかし阿部さんも前回の事があるので、何も知らない僕なんかはちょっと不安がのこります。 
お化けの様な爺さん達が押す、石原よりはずっとましですが・・・。

Commented by mabo89 at 2012-09-24 09:01
この2日間でまた色々な議員さんや関係者と話をしたら政治を良く知り分かってる人達は殆ど阿部氏支持ですね!実際あこまで石破さんも言うならやっぱり1回位は靖国に行ってて欲しかったですね!残念です・・・
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-24 09:44
ま~後ろだてはが無いと何も出来ないですしね~
安部さんに頑張ってもらいましょう。
まつりごとはホンマに難しい世界ですね~
僕はお祭でも精一杯ですわ~
Commented by 69 at 2012-09-24 09:44 x
9月10日に89が紹介した「これよい輪」
どうしたら買えるのか、知りたい女性が
居るので、ブログに載せて♪
Commented by mabo89 at 2012-09-24 10:24
69さんへ!了解しました!(えっ?仕事にブログを使えって事やろなぁ~?爆)今現在、あの「これ良い輪」は大手の販売会社が首都大学で(昔の東京都立大)で実証データを取ってて取れ次第パッケージが完成します。データが取れたらあのミズノさんも商談に来て欲しいと要望があり、そのデーターも待ってる状況です。がもし先にどうしても欲しい場合はうちに連絡貰えれば販売は可能です!以前のブログに既に掲載してますが、探すのが面倒ならもう一度掲載と説明をしますが・・・(爆)
(お前なぁ~国防論はあんなに熱く書くのに、仕事の事は前のブログ探せってあんまりにも失礼やろ?)(ハ・ハイ・・スンマソン!今後善処しまうので・・)(アカンはこいつ・・)大爆笑!
<< まだ興奮してて上手くまとめられ... 中国人は中学生レベルか?ちゅう... >>