悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不気味に思うのは私だけかな?の巻

昨日押し寄せる予定の大船団が予定通りに来てないって本当に不気味ですね
とりあえずは、色々な事を想定し、戦略をねっておかねばなりませんね

まぁ私の考え過ぎなら一番良い事なんですが・

昔から言う様に「備えあれば憂いなし!」
今もしも、何も起こらなかったにせよ一旦火が付いてくすぼりかけた火は
鎮火するか燃やし切らねば必ずまた再燃してしまいます


その為にも「備えよ!日本人」ですね!

とにかく色々と想定しながら、緊急時の対策をしっかり練り相手の出方を見て
行きましょう
ジャンケンは必ず後出しが勝つのです
しかし、武力を行使された場合先ずは防衛する事が先決でその後に反撃となります
現在の日本は防備と言う点では先ずは防衛できるでしょうがそこにはアメリカの
協力なくしては完全と言えない辛い部分があるのも事実です


日本が一日も早く主権国家として独立独歩で歩いて行ける日が来れば良いのですが・

私達も感情的に言うと色々ありますがそこは暫く押さえて国と国民が
先ずは足並みを揃え歩幅を合わし一丸となる事が今は一番大事だと思います

だから色々あるでしょうが単独の勇み足だけは気をつけましょう
[PR]

by mabo89 | 2012-09-19 08:53 | 時事問題 | Comments(0)
<< 「遠交近攻」策が見え見えじゃ!... ちょっと待て!感情論で勝手に走... >>