悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログに以前書いた通りになって来てるぞ!これはマズイ状況や!の巻


もし今日、明日にでも中国の漁船団が尖閣に来たら、前に私が言ってた様に
昨年アメリカのカリフォルニアで全国華僑大会が開かれ、閉会時に合言葉として
来年は尖閣で会おう!」と約束をし9月には漁船団がくるぞ
!)と言う話が
本当になって来ましたね


これは海外からのニュースで日本では報道されてなかったニュースだったんです!
民主党政権とは中国や韓国に取って不利になる報道は絶対しませんからねぇ~

そこに日本のメジャーな新聞社が左よりの朝日新聞と来た日にゃ最悪ですね!
正確な情報など伝わる訳がないのが当然ですね


やっぱり海外からの冷静な情報をコツコツ集め、分析していく必要性がありますね

自分で言うのもなんですが預言者の如く以前に発言してる事が
本当になって来ています。当たる喜びよりも、現実になって行ってる怖さの方が
気になってしまう今日この頃です


以前からの時事問題の所を読み直して貰えれば分かると思いますが
結構発言通りになってます


と言う事は今回の漁船団が尖閣に来た時の政府の判断で戦争状態になる可能性も
否定できない状態であるのは間違いないって事ですね


外交力のない現政府では仕方がないですが・・・残念です

こうなったら日本国民で力を合わせ国を守るしか手はありませんね
民主党を選んだ国民の責任なんですから・
仕方ありません


頑張ろう!日本
[PR]

by mabo89 | 2012-09-18 09:11 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by yysanbou at 2012-09-18 11:55 x
尖閣諸島の魚釣島に邦人2人が上陸したらしい・・・とネットに
maboさんは奈良にいてますか??
確認の為コメントしました
息子が上海に留学している友達に連絡したら、現地のテレビをみていたら、日本が尖閣諸島をとったと思えてくると話してたらしいです。留学して1週間足らずで、もう洗脳されてるようだと言ってました
Commented by mabo89 at 2012-09-18 14:43
冗談でこの連休に友達と尖閣にでも釣りに行くか?と話してましたが、先に行きやがった奴がいるとは・・・(爆)日本人の1人としては本当に応援しますが、戦略を持って戦いを挑んできてる相手に対し単純な感情論での行動は場合によっては不利に働く場合があるので考えて行動をとるべきだとは思いますが、政府の方針が全く見えないのでそれが1番駄目な理由だと思うのですが・・・
<< ちょっと待て!感情論で勝手に走... 本当にマズイ状況ですね!戦わず... >>