悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに中国の「日本同化作戦」が動き出しましたね!の巻

今日は昨日本当に久しぶりに電話で話をした学生時代の同級生で
同じフットボール部だった
村松(松ちゃん)の話を書こうと思ってたのですが
朝TVでニュースを見てた時に”緊急速報”が入り
今、中国の工船(漁船に仮装した軍艦)が尖閣に入ろうとして海上保安庁の船が
警告を出している模様です
!」と言うニュースを見た瞬間に、
松ちゃんの事を書いてる場合と違うやん!
と思い急遽予定変更となりました

中国の工船とは
漁船に仮装された軍艦で、勿論乗組員は訓練をされた兵隊です
中国もいきなり軍艦を出して世界が「尖閣」は日本の領土で武力によって中国が
日本領土を侵略した!と反感を買うのを恐れるのと、日本に大義名分を
与えるのを避ける為に
工船を先ず出して来ているのです


昨日も書いた私の不安なんですがここが一番大事な局面
となると思うのです。

下手にこちらが自衛隊を出すと、中国は世界に対し「中国の漁船を日本が
軍艦を持って武力で威嚇して来た
!」とアピールし中国はその報復とし
こちらも海軍を
・・・となってしまうし

下手にこちらが海上保安庁で(憲法9条によりこちらからは手も出せない)
対応しようとすれば
相手は特殊訓練を受けたプロの兵隊が乗船してる上に
日本が手も出せないのを知ってて挑発行動に出て以前の体当たり攻撃の様な
状態を作り上げ、今度はそれを世界にアピールし、だから中国は海軍を・

となってしまうのでしょうね?

どちらにしてもそんな中国をまともに相手し、かわすだけの技量を持った
政治家が居ない民主党の時に・
・・(だから今中国は行動を起こしてるんですよ!)

まんまと中国の「友愛の海」作戦にはまってしまった結果が出ようとしてますね!

多分これから毎日違う色々な作戦で日本に対し揺さぶりを掛けて来るでしょう
場合によっては軍事衝突が起こるかも知れません
交通事故と同じでこちらが望まなくとも相手から来る場合があるのです

今、中国国内では日本製品不買運動を政府も容認しています。
これは完全に中国の対日作戦の1つですから
、国民の皆様も
腹をくくる時が来たのかも知れませんよ!決して煽ってる訳ではありません!
絶対違うのですが
中国人と言うのを知れば分かるはずだからです

残念なのは今の民主党政権でこの問題に対応できる政治家が居ないのが
日本に取って最悪の事態であるのは間違いありませんが・
・(涙)
[PR]

by mabo89 | 2012-09-14 09:11 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-14 14:19
せんぱい、外交力が経済力やとしたら、経済状態は自民党時代から落ち目やったと思います。

民主党もホンマに肩透かしでしたが、自民党も何もしてこなかったのでは? 竹島なんかは、もうどうしようもない。

自民も民主もひっくるめて、馬鹿にされているように思いますが。
Commented by 69 at 2012-09-14 14:48 x
自民党でも駄目な事は戦後60数年で証明済みと思う。
野田首相個人は、防衛と安全保障に関しては、自民党とさして変わらないと思うけど…。
今後、憲法改正の議論をきちんと国民にテーブルに載せないと、と思います。
それすら、拒否反応を示す人が多いのが日本の現状だと思う。
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-14 15:08 x
なるほど~。
これから海外に対し、日本は一つになって、経済的にも防衛も外交も、一から出直しですね~。
阿部さんは首相の頃、9条改正にふれていましたね~。
でも、僕は石波さんが人間的にすきなので、石波さんにリーダーになってほしいですが、いかがでしょうか?
Commented by mabo89 at 2012-09-15 01:16
私も今は石破さんが適任だと思いますよ!一番駄目なのは石原ですね!阿部さんは絶対憲法改正をしたい人だと思いますが、69が言う様に沖縄のオスプレイ問題でデモをしてる人間が3割以上の人間が中国からの留学生だとか在日韓国人(日本を破壊したい人達だと知らないで・・)その意見に賛成してる人達がアレルギー反応を起すでしょうから、一旦は石破さんでどうでしょう?
石原は絶対駄目です。何故なら(何人もの衆議院の関係者から仕事は出来ない!と言う裏を取ってありますから・・残念ですが・・(爆)
Commented by Boyoyonacademy at 2012-09-16 16:56 x
石破さんでした。 失礼しました。 

69?haraさんですやん!!  ごぶさたしております。

石原は、顔がディフェンシブすぎます。 ず~っとディフェンスして
耐えてきたらあんな顔になります。 ほっといたって!!ですか?
<< 1つ前のコメントの質問に答えて... いい加減にせ~よ!外務省&民主... >>