悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺の「勘ピューター」を信じろ!の巻


中国が色々揺さぶりを掛けて来てますね!色々な所での会議や会談が
中国サイドから一方的にキャンセルされてますね


こんな状況の中、代表選や総裁選で国内がグチャグチャな状態で
ちゃんと海千山千の中国相手にやり過ごせるのでしょうか

民主党も現在「死に体」になってるのに何時まで
日本潰しを続ける
積もりなのでしょう


東京都の上陸許可を出さなかった事で
中国は弱腰な日本政府の政策に対し
態度を強め益々強行姿勢で日本に揺さぶりを掛けて来ています


一日も早く解散し、とりあえずは自民党に政権を取らせ、
先ずは憲法の改正を至急にし、
国防体制を取る必要性があります


私見になりますが
余り皆様は感じておられないと思いますが、
今が一番
中国の動きに警戒をする時なのです

今ここで日本政府がこの中国の揺さぶり(押しては引き、引いては押す)に対し
対応できれば良いのですが
、多分民主党では無理ですね!
その時相手に日本政府が理由と言うか「大義名分」を与えてしまうと思います

若いサラリーマン時代に海外で中国人の色々な人達と商売をしてた時の
感覚
と言うかなんですが、なにか危険を知らせるセンサーが
頭の中でけたたましく鳴っているのです


兎に角中国の動きに注意をして見といて下さいね
[PR]

by mabo89 | 2012-09-13 09:42 | 時事問題 | Comments(0)
<< いい加減にせ~よ!外務省&民主... 売国奴政権のお陰でこうなっちゃ... >>