悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国って凄いね!わが町の共産党を保守系に変えたもんね!の巻(爆)

昨日私が支持をする町会議員谷 議員勿論保守系で現職の町長の
ややこしい部分を暴こうと必死になってる唯一の議員です
)が現在の
議会報告と現状を話しをしに来てくれた。

二人で色々な事を話ししてる中で、彼が「maboさんチョット面白い話なんやけど
と言うので「えっ?何が面白いの?」と聞くと
いやぁ~昨日共産党の議員から、谷さんチョット良いかな?
と呼び止められて、今回の尖閣の問題を共産党として議会に上げて
広陵町として県や政府に対しこれは中国が違憲である
と上申をしたいから議会提案したいんや
!」と言って来て
相談に乗って欲しいんや!」と言われたらしく

私と彼と2人で「わが町の共産党は保守系か?」と大爆笑!

やっと私達の活動が実り共産党議員まで愛国心
を持つようにまでなったんか
?と笑うしかないような状況が起こっています。

今度中国がおかしな動きをしたら町の役場からでも
日の丸を持って一緒に行進でもするか
と聞いといてくれ
と話も終わりました

新聞を読む限りですが中国も今回の国が「尖閣を国有化」するとの事に
半歩も譲らない!と強固な姿勢ですね
しかも中国の鉱業成績も陰りを見せ始め
国内で毎年10万件も起こってる政府に対するデモが中国政府に向くのを恐れ
海外に目を向けさせる為なら本当に何をするか分からないので
真剣に中国の動向を
見つめ注意する必要性が出てきましたね


昔から言う様に備えあれば憂いなし
皆さん色々な状況を考えた上で備えましょう
[PR]

by mabo89 | 2012-09-11 09:24 | 時事問題 | Comments(0)
<< また中国の揺さぶりに動揺するの... お年寄りの方と冷え性の方必見じ... >>