悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嫁はん対策その1!やちゅうねん。(爆)の巻

いや~!嫁はんにアンタのブログ政治的な事ばっかりで最初に作った目的から
かなり離れて行ってるで!
とご注意を頂きました
原点に帰る為に!再確認をしますね!(爆)
私maboの所は基本的に靴下の編み機を改造し健康と美容の商品を主体にスポーツやファッション関係の繊維を主に作ってるメーカーです」っと!

確かに余りにも腹が立ち過ぎたのでチョット暴走してしまいました
久しぶりに本来の目的に戻って行かんとあかんなぁ~と感じている今日この頃です

先日このブログでアメリカンフットボールの「アサヒチャレンジャーズ」の
ユニフォームがデザイン変更されるのにあたり、新しい靴下を作って欲しいと
依頼が来たとお伝えしてましたが
、実はこのブログで暴走をしてる間に
実は無事出荷も終わり、もう追加が入って来てるんですね~

デザインは以前に掲載しましたが商品を見せてなかったので今回紹介をしますね!
商品はです。

a0259347_10134810.jpg


見た目は普通の5本指ソックスと同じなんですが少し違うのが
アメフト選手=足がデカイ!=指も大きい・
・・そうなんです、実はこの商品は
そんなアメフト選手に良くある足(ふくろはぎ)や指のサイズにまでこだわった
商品で、窮屈な感じもなくレスポンスを上げられる
!と言う商品です。

お客様にはいちいち報告はしてませんがその為に機械を改造し他社にない
満足感を作る事で
大手のミズノアシックスとはテイストの違う商品が出来る!
と言う訳なんですね~


実はあのシマノ工業自転車部品やゴルフ・釣り用品で有名)の自転車部門の
ソックスも一手に作らせて頂いてます。自転車レースなんかの時にSPDと言う
ロゴを見たら「あっ!maboが作ってる靴下や!」と思い出して頂けたら
非常に嬉しいのですが・・・(爆)

一応真面目に仕事はしていますので、もし皆様の中でオリジナルのソックスや
リストバンド・Tシャツなどを作りたい方はご相談下さいね!
現在私自身も学生時代アメフトをやってた関係で大学のチーム単位の対応も
しております


お気軽に声をお掛け下さいね!(フ~!これで嫁はんが見ても仕事に使ってるように
見える!ちゅうもんや
!!大爆笑
[PR]

by mabo89 | 2012-09-08 10:34 | 商品 | Comments(5)
Commented by Ban at 2012-09-09 06:53 x
せんぱい、安心しました!!
ちゃんと仕事もしてますやん   ガハハ
Commented by mabo89 at 2012-09-09 14:05
あのねぇ~バンちゃん、こう見えても俺はちゃんとした社会人で嫁はんは美人や!ちゅうねん(爆)
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-09 18:49
奥さんはいつもホンマに素敵な方ですが、こんなところで言うたら、ネウチないと思いますが・・・爆
Commented by ドレミパン at 2012-09-09 21:34 x
こんばんは、アメフト選手も5本指のソックスを使用しているんですね。
私は5本指を履くのが苦手なので、2本指が良いのですが、きっと、2本指だと力がはいらないんでしょうね・・・?SPDは、何の略ですか?注意して見ます~♪遠い奈良から、小さなパン屋のためにコメントありがとうございます。(*^-^*)
Commented by mabo89 at 2012-09-10 11:26
SPDとはシマノ ペダリング ダイナミックスの頭文字を取ってSPDとなりました。フットボール選手のほとんどは、まだ普通の靴下を履いていますが、うちが今必死になって5本指はレスポンスが上がるから!とアピールを続けてて、今有名な所としては、京都大学とアサヒチャレンジャーズが採用してくれてます。注意して見といてくださいね!
<< お年寄りの方と冷え性の方必見じ... 風見鶏か?ホンマに頼むわ!の巻 >>