悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風見鶏か?ホンマに頼むわ!の巻


しかしなんですねぇ~!あの衆議院議員原口一博
佐賀1区選出)の変わり身の早さ!笑いますね~!

先日まで小沢・小沢と言ってたのにもう橋下市長に擦り寄り!!

彼は凄い政治家ですね風を読む力がある
嫌味か)(分かった?ギャハハ

朝まで賛成って言ってても昼になった瞬間に反対に回れる凄く風を読むのが
上手い政治家ですよ


アホ山由紀夫を通してる(北海道第9区)とア菅を通してる(東京都第18区
そこに原口一博を通してる(佐賀1区)の有権者にはもう少し頑張って欲しいですね

でも原口の会見を聞いてると本当に下手な漫才師より絶対面白いですね

本当にこのままで良いのでしょうか今日も台湾と日本に会社を持つ会長
色々な話をしてて、私達自身がもう少ししっかりしないと駄目だと言う事を
海外の事情(現状の台湾)などを聞き本当にそう思いました


頑張って日本を建て直す為に駄目な政治家を国民が国民自身の手で排除し
外国に誇れる国を作って行けるように
努力しましょう!
[PR]

by mabo89 | 2012-09-07 13:46 | 時事問題 | Comments(0)
<< 嫁はん対策その1!やちゅうねん... 今こそ「男」を見せる時じゃ!の巻 >>