悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

古来「開きがたきは道なり!」天下「得難きは同志なり!」の巻


今日初めて友人知人以外の方から、しかも日本の今置かれている立場についての
文句ばっかりのブログに
ブッキン」さんなる人が来てくれました。

しかも私如きの意見に賛成までして頂きました!これは嬉しい事です。
ブッキンさんのリンクも貼っときましたのでまた1度足跡を残して上げて下さいね

日本を憂う人が居た事を本当に嬉しく思います
韓国と中国のお蔭でやっと平和ボケした日本人の何人かは目を覚ます状態と
なって来た事は、今回の領土侵犯の
副産物と言っても過言ではありませんね

今迄は友達の中で飲んだ時なんか国防について」話をしてたら
お前は右よりやなぁ~?」とか「お前は右翼か?爆」と良く言われましたが
本当に最近になって友達皆が
お前が言ってた意味がやっと分かって来たわ!」
とか「チョット真剣に考えんと、こら国がなくなってしまうぞ!」と言った意見が
増えて来ているのです


日教組の指導要綱を基本教育を受けた私達は、
かなり
左より」の教育を受けてたのです
愛国者」=「右翼では絶対無いのです

大学卒業後に行ったアメリカで私は本当に「愛国心」が生まれたのです。

そろそろ日本が好き!」と胸を張って発言しても良い時期だし
声を上げて言うべき時なんです


頑張ろう日本!頑張ろう日本人
[PR]

by mabo89 | 2012-09-06 18:47 | 仲間関係 | Comments(5)
Commented by bukkin at 2012-09-06 19:11
真偽のほどは分かりませんが昔々、再軍備を嫌う我が国に対して、韓国が李承晩ラインを引いて日本の漁船を次々と拿捕したことが自衛隊の創設につながったと言われています。
日本から手足をもいだアメリカが失敗だったと思って韓国に仕掛けた工作だったとも言われています。
Commented by mabo89 at 2012-09-07 08:41
なるほど!良く分かります。勉強になりました!
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-07 09:43
せんぱい、僕も何が正しいのかよ~わからんのですが、おそらく対等に渡り合おうと思ったら、対等の武力が必要なんでしょうね~。
それが外交なんやと思いますわ~。
話し合いで解決なんか、今の人類では無理なんやと解ってきました。でも戦争を解決策にもしない知恵ぐらいはあると言う事ですね・・・爆
Commented by mabo89 at 2012-09-07 10:31
以前にも書いた様に「戦わない為に(武力)は絶対必要ですね!」それは戦争を回避する為に最低でも同等の力関係でなければ、特に中国や韓国は自分が上やと思ったら絶対ジャイアンになってしまいますから。だからアジアで中国にいじめられてる同じ様な親日の国との同盟関係を結び「中国包囲網」を作り1国対10国で戦争にならない様にバランスを取る必要がありますね!夫婦も同じで大事なのはバランスです!(爆)
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-09-07 22:16
わかりやすかったです(^^)v
<< 今こそ「男」を見せる時じゃ!の巻 民主党はジャイアンに屈するのび... >>