悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民主党はジャイアンに屈するのび太か?ちゅうねん!の巻


先日も書きましたが、尖閣列島を政府が買い上げる問題について、色々な事実が
浮かび上がって来ましたね


政府はハッキリ購入した後に「尖閣については購入後何もしない!」と言ってます。
これは中国政府との話し合いによるもので中国政府が日本政府に対し日本が何もしなければ中国も行動は起こさない!」と脅されちゃったんですね

結局日本の弱腰外交が中国と言うジャイアンに脅迫されて引き下がった訳です
まぁ軍事力10倍も差をつけられてる相手だし、日本政府の民主党
だから軍備を増強し!」と言うより「殺人マシンだから縮小を・・」と言う
方なので仕方ありませんが、政治家なら本当に分かって欲しいのですが

外交力=武力の差」なんですねぇ~!

何故あの小さな北朝鮮アメリカと言う大国に歯向かえるか?と言うと
非常に簡単なんですがハッタリと武力つまり核の力
これですね!

平和ボケした左よりの民主党では理解してても日本をどの様に崩壊させようか?
と悩んでる第6次コミンテルンなので仕方ないのです


何で中国に対し
イヤイヤ!尖閣に関しては日本の領土なので、日本が何を建てようが、どうしようが放って置いて下さい!それは内政干渉である!」
とハッキリ言わないのでしょうか

日本政府の意思は何処にあるのでしょうか
何で中国政府の意思を尊重し、日本国民の民意を見ないのか全く分かりません!

確かに戦争は絶対回避するべきですが、摩擦を恐れてたら
イジメっ子は余計に無理難題を言ってくるのです

そんな事も分かって無い奴らがイジメ問題は政府が・・・って笑わせな!ちゅうねん。

日本最大のお笑い腰抜け集団「民主党って舞台にでも立ったら
多分お笑いとしては日本を征服できるかも大爆笑
[PR]

by mabo89 | 2012-09-06 09:30 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by bukkin at 2012-09-06 17:32
ご意見に大賛成でございます。我が国は全く情けない国に成り下がったものです。
Commented by mabo89 at 2012-09-06 18:16
bukkinさん有難う御座います!私もそう思います!なんとかしたいですね!そろそろ日本の侍スピリッツなる物を・・
<< 古来「開きがたきは道なり!」天... 民主党が次期選挙を見つめマニュ... >>