悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行動あるのみ!皆の気持ちを届けよう!の巻

今、外回りの仕事から事務所に帰って来ました!
得意先を回ってて、先々の社長連中と色々話をしてて、今後の政局の話や
国防や外圧に対する色々な話をしてて自衛隊に対する感謝の気持ちを
再認識する事ができたので、早速ですが防衛省のHPから
自衛隊に対する感謝の気持ちと激励文を送りました


a0259347_14533495.jpg


みんな(社長連中)は「仕事も家族も全て国があっての話や!」とか
やっぱり社長でもしようかと言う人達は国際情勢にも勿論敏感
maboさんチベットの状況を見てみ?」と私と同じ感覚・・・

民主党曰く「自衛隊は殺人マシーンだ!」と
1人か2人の日教組上がりの民主党議員
馬鹿な事をほざいてますが


震災の時に誰が一番一生懸命になって国民を守ってくれ助けてくれたのかも
分からない奴がこの国を牛耳ってる事に我慢できずに
今回の激励文となった訳です

自衛隊が良く言ういつ使うかも分からない刀を何時でも使えるように磨いてる
これって凄い事ですよね
これによって我が国は少なくとも護られてる事を知るべきだし
協力も感謝もするべきだと思う今日この頃です


(えっ?思ったら直ぐに行動するって・・・?)そうなんですよぉ~!
兵法にある様に「兵は拙速を効く」なんですね!

行動あるのみ!!頑張ろう!日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-09-04 15:09 | 時事問題 | Comments(0)
<< 民主党が次期選挙を見つめマニュ... 日本の岐路!進路を決めるのは我... >>