悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本の岐路!進路を決めるのは我々国民だ!の巻

維新の会がいよいよ稼働しだしますね!ちょっと笑ったのが「松井知事」が
インタビューで目標としては「民主党の様にならない事!」と先を読んでるのが
滅茶苦茶面白かったですね


実際、橋下市長は斬新で歯に衣を着せず、思った事や国民が言いたい事を
ハッキリと言ってるのは凄く魅力的なんですが
私の考えは民主党が政権を
取った時と同じ感覚で見ています


理由としては

確かに橋下市長カリスマ・実行力を持ち合わせて居ますが、傘下に入る
議員候補を一般からの募集(政治の素人)で、しかもお金(選挙資金など)を
自分で調達できるのが条件
・・・
この政治が混迷してる時に、経験のない素人を政治に首を突っ込ますのは
チョットまずい気がするんです


心配なのが民主党の外来政権の後の選挙なので、
振り子の法則が働き維新の会に行くのは良いのですが、
今度、もし、また今の民主党と同じ様な事が起こった場合、
絶対取り返しがつかなくなると思うのです


今回は1度自民党政権に戻しその間に維新の会力量を見てから政権交代を
していかなくては非常にリスクが高いと思うのですが・・
皆様はどの様にお考えでしょうか


現在既に自分の事だけを考えた民主党議員が5人も維新に鞍替えしようとしてます
結局、民主党議員が自分の当選と風を信じての移籍なら前回の民主党の時の
政権交代選挙と全く同じになってしまいますよね

だから国民がちゃんと見極めた上で政治家を選ばなければいけない時なんです

現在少しずつではありますが、国政の選挙運動が水面下でしかも急速に進んで来ている気配を感じます

これからのこの国のあり方を良く考えて国民の1人としてしっかり政治家を
選びたいなぁ~
と思う今日このごろです。

でも本当になんとかしたいですねこの国・・
頑張れ日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-09-04 12:52 | 時事問題 | Comments(0)
<< 行動あるのみ!皆の気持ちを届け... ある特効隊員の言葉に「今後の日... >>